楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月2日~4日まで二連泊しました。連泊なので掃除を辞退すると¥1000分の館内利用クーポンを頂けて嬉しかったです。部屋は大人4人で充分な広さでした。朝食のみでしたが、バイキングも小皿に分けられていてコロナ対策もされており良かったと思います。1つ難点はタオルの匂いが臭くてお風呂上がりに使うのを躊躇する位なので気になる方は持参された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。今回客室のご意見につきましては、お客様視点で確認し、次回も満足して頂くように再発防止に努めてまいりたいと思います。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテル&リゾーツ京都宮津 楠
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
10月2日~4日まで二連泊しました。
連泊なので掃除を辞退すると
¥1000分の館内利用クーポンを頂けて嬉しかったです。
部屋は大人4人で充分な広さでした。
朝食のみでしたが、バイキングも小皿に分けられていてコロナ対策もされており
良かったと思います。
1つ難点はタオルの匂いが臭くてお風呂上がりに使うのを躊躇する位なので
気になる方は持参された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今回客室のご意見につきましては、お客様視点で確認し、次回も満足して頂くように再発防止に努めてまいりたいと思います。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル&リゾーツ京都宮津 楠