楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
一人前の食事量が多く感じるようになったため、今回初めてバイキングで宿泊しましたが、バイキングの内容・品数が乏しくとてもガッカリしました。旅行は食事が楽しみでもあるので、本当に残念です。部屋からの眺めは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。夕食の量につきまして季節のものを少しずつ丁寧に仕上げ、一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・お食事でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。ホテル&リゾーツ京都宮津営業支配人 相羽 栄志
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
一人前の食事量が多く感じるようになったため、今回初めてバイキングで宿泊しましたが、バイキングの内容・品数が乏しくとてもガッカリしました。
旅行は食事が楽しみでもあるので、本当に残念です。
部屋からの眺めは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ丁寧に仕上げ、一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・お食事でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ホテル&リゾーツ京都宮津
営業支配人 相羽 栄志