ホテルの空間や、お風呂はよかったです。 食事は朝夕バイキングだったんですが、内容は非常に残念でした。GO TO TRAVELでお安く泊まれましたが、本来の金額で考えると、食事に関しては、品数少なく、金額に見合わない内容であったと感じました。そんなことよりも、運営側の気配りが少々欠けていたと感じます。(例えば、品でとろろがあるのに、近くに取皿がない。大根おろしがあるのに、近くに醤油がない、ましてや自分が食事するテーブルすらない等) ホテル側も大変な時期であると思いますが、いち利用者の意見となります。
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
ホテルの空間や、お風呂はよかったです。
食事は朝夕バイキングだったんですが、内容は非常に残念でした。GO TO TRAVELでお安く泊まれましたが、本来の金額で考えると、食事に関しては、品数少なく、金額に見合わない内容であったと感じました。そんなことよりも、運営側の気配りが少々欠けていたと感じます。(例えば、品でとろろがあるのに、近くに取皿がない。大根おろしがあるのに、近くに醤油がない、ましてや自分が食事するテーブルすらない等)
ホテル側も大変な時期であると思いますが、いち利用者の意見となります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関しましては、お口に合わなかったとのご指摘を受け、頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいりたいと思います。
ご期待いただきましたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。これからもお客様目線に立った、心地よいサービス・施設でお出迎え出来ますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
頂いたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
ホテル&リゾーツ京都宮津
営業支配人 相羽 栄志