楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合3
同じグループのホテルに泊まることがありますが、今回は、チェックインのさいの体温測定もなく、消毒液の使用も強制されなかった。朝食のバイキングのやり方をもっと考えてほしい、日本人は並ぶのに慣れていることに甘えている。ご飯を盛る担当がいたらもっと早く、並ぶことなく進むと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただきました点につきましては、すぐに改善を行い、お客様が安心してご利用頂けるサービス・設備でお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテル&リゾーツ京都宮津 楠
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
同じグループのホテルに泊まることがありますが、今回は、チェックインのさいの体温測定もなく、消毒液の使用も強制されなかった。
朝食のバイキングのやり方をもっと考えてほしい、日本人は並ぶのに慣れていることに甘えている。ご飯を盛る担当がいたらもっと早く、並ぶことなく進むと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただきました点につきましては、すぐに改善を行い、お客様が安心してご利用頂けるサービス・設備でお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテル&リゾーツ京都宮津 楠