楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
立地3
夕食:フレンチコースを選択しましたが、前菜、パンからデザートまで全ての料理が美味しく大満足でした。お子様ランチも子どもが食べやすいように、切り分けてもらえるなど、シェフの優しさが感じられました。サービスも良かったです。朝食:バイキングでしたが、夕食の見事さと比べて、朝食にかけるコストが無いのか、パン、ウインナー、珈琲に至るまで質が悪かったり、シリアルや卵料理などのおかずの種類が物凄く少なかったり、今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。美味しいのはフルーツくらいでした。これであればバイキングでなく、セットメニューで内容を充実してもらった方が良いと思います。ここだけは今後のためにも絶対直して欲しいです。部屋:和洋室だったので使いやすかったのですが、ホテルの案内冊子がなく、貸出備品等も不明で不便でした。アンケートも置いてないので、朝食のことなど改善をお願いしたかったのですが、それもできませんでした。そもそもお客さんの声を聞くつもりがないのならばどうしようもありませんが。立地:天橋立から車で20分くらいかかるなど、結構遠かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。ホテル&リゾーツ京都宮津営業支配人 相羽栄志
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
夕食:フレンチコースを選択しましたが、前菜、パンからデザートまで全ての料理が美味しく大満足でした。お子様ランチも子どもが食べやすいように、切り分けてもらえるなど、シェフの優しさが感じられました。サービスも良かったです。
朝食:バイキングでしたが、夕食の見事さと比べて、朝食にかけるコストが無いのか、パン、ウインナー、珈琲に至るまで質が悪かったり、シリアルや卵料理などのおかずの種類が物凄く少なかったり、今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。美味しいのはフルーツくらいでした。これであればバイキングでなく、セットメニューで内容を充実してもらった方が良いと思います。ここだけは今後のためにも絶対直して欲しいです。
部屋:和洋室だったので使いやすかったのですが、ホテルの案内冊子がなく、貸出備品等も不明で不便でした。アンケートも置いてないので、朝食のことなど改善をお願いしたかったのですが、それもできませんでした。そもそもお客さんの声を聞くつもりがないのならばどうしようもありませんが。
立地:天橋立から車で20分くらいかかるなど、結構遠かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテル&リゾーツ京都宮津
営業支配人 相羽栄志