楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.06

立地3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 22:18:24

夕食:フレンチコースを選択しましたが、前菜、パンからデザートまで全ての料理が美味しく大満足でした。お子様ランチも子どもが食べやすいように、切り分けてもらえるなど、シェフの優しさが感じられました。サービスも良かったです。
朝食:バイキングでしたが、夕食の見事さと比べて、朝食にかけるコストが無いのか、パン、ウインナー、珈琲に至るまで質が悪かったり、シリアルや卵料理などのおかずの種類が物凄く少なかったり、今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。美味しいのはフルーツくらいでした。これであればバイキングでなく、セットメニューで内容を充実してもらった方が良いと思います。ここだけは今後のためにも絶対直して欲しいです。
部屋:和洋室だったので使いやすかったのですが、ホテルの案内冊子がなく、貸出備品等も不明で不便でした。アンケートも置いてないので、朝食のことなど改善をお願いしたかったのですが、それもできませんでした。そもそもお客さんの声を聞くつもりがないのならばどうしようもありませんが。
立地:天橋立から車で20分くらいかかるなど、結構遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2020-11-22 12:05:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテル&リゾーツ京都宮津
営業支配人 相羽栄志

ご利用の宿泊プラン
【超早割】早めの予約でお得に宿泊♪夕食はフレンチ・中国料理より選べるグルメプラン
ご利用のお部屋
【和洋室36平米(禁煙)※現在お布団敷きはセルフです】