楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-24 12:57:26

フレンチは大変美味しく、
スタッフの方のサービス、説明などなど大変気持ちよく食事させていただきました。

ただ、レストラン以外での決済時にクレジットカードの『タッチ決済』機能可能のPOS端末導入されているのにも関わらず、
スタッフのPOSレジ操作、タッチ決済への知識不足でタッチ決済をしていただけませんでした。

このご時世、コロナへの対応で非接触という面で大変便利ですので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2021-06-01 17:16:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
タッチ決済につきましては、スタッフの知識不足からご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。当館では、バーコード決済の導入は行っておりますが、タッチ決済の契約を行っておらず、ご利用いただく事が出来ませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ホテル&リゾーツ京都宮津

ご利用の宿泊プラン
【ランクアップ×フレンチ】夕食は最上階のレストランでフレンチフルコースを堪能
ご利用のお部屋
【天橋立眺望確約●和室10畳●(禁煙)※お布団敷きはセルフです】