楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フレンチは大変美味しく、スタッフの方のサービス、説明などなど大変気持ちよく食事させていただきました。ただ、レストラン以外での決済時にクレジットカードの『タッチ決済』機能可能のPOS端末導入されているのにも関わらず、スタッフのPOSレジ操作、タッチ決済への知識不足でタッチ決済をしていただけませんでした。このご時世、コロナへの対応で非接触という面で大変便利ですので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。タッチ決済につきましては、スタッフの知識不足からご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。当館では、バーコード決済の導入は行っておりますが、タッチ決済の契約を行っておらず、ご利用いただく事が出来ませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。ホテル&リゾーツ京都宮津楠
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
フレンチは大変美味しく、
スタッフの方のサービス、説明などなど大変気持ちよく食事させていただきました。
ただ、レストラン以外での決済時にクレジットカードの『タッチ決済』機能可能のPOS端末導入されているのにも関わらず、
スタッフのPOSレジ操作、タッチ決済への知識不足でタッチ決済をしていただけませんでした。
このご時世、コロナへの対応で非接触という面で大変便利ですので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
タッチ決済につきましては、スタッフの知識不足からご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。当館では、バーコード決済の導入は行っておりますが、タッチ決済の契約を行っておらず、ご利用いただく事が出来ませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテル&リゾーツ京都宮津
楠