楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
帰りの際、男性の方にチェックアウト対応して頂きました。返却した鍵を目の前で雑巾で拭いて。鍵を直してから精算の対応をして頂きました。感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご出発の際には、チェックアウトを担当した接客係が心ない対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度スタッフの教育を徹底し、スタッフ一人ひとりがお客様に寄り添った丁寧な接客を心掛けて参ります。まことに勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテル&リゾーツ京都宮津営業支配人 相羽 栄志
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
帰りの際、男性の方にチェックアウト対応して頂きました。
返却した鍵を目の前で雑巾で拭いて。鍵を直してから精算の対応をして頂きました。
感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご出発の際には、チェックアウトを担当した接客係が心ない対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を徹底し、スタッフ一人ひとりがお客様に寄り添った丁寧な接客を心掛けて参ります。
まことに勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル&リゾーツ京都宮津
営業支配人 相羽 栄志