楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合5

Matt Dumbledoreさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

Matt Dumbledoreさん [30代/女性] 2021-07-31 22:36:29

バイキングは3歳の子どもたちも喜んで食べていました。

また、プールも快適に過ごせました。ただ、最終日にプールを楽しんだあとのシャワーにシャンプー・リンスやボディーソープがなく、その点でアメニティーをマイナス1しています。

最後にサービス面ですが、お土産付きとのことでしたが、大人2人分ではなく、1人分しかついておらず、気付くのが帰宅してからでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2021-08-08 13:17:38

Matt Dumbledore 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

和食・洋食・中国料理の各料理長が地元の食材、季節の食材を使用して工夫を凝らしたディナーバイキングを高く評価していただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、サービス面について至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
プール脱衣所のシャワーブースについては、頂いたご意見を参考に、早急に対応させていただきます。
また、プラン特色のお土産につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。こちらにつきましては、不足したお土産をお渡しできますよう、早急に対応させていただきます。
今一度確認を徹底し、今後このようなことの無いよう尽力致します。

またご家族で宮津天橋立にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

ホテル&リゾーツ京都宮津
河嶋

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題&全員にプレゼント付】夏休みだよ!家族もグループもみんなニコニコ♪バイキングプラン
ご利用のお部屋
【●和室10畳●(禁煙)※お布団敷きはセルフです】