楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウト時にトラブルがありました。事前支払い済みの子供の宿泊料金を追加請求されたので、確認を求めると、10分以上待たされてようやくホテル側のミスが判明。私の後ろには他のお客さんの行列が出来ており、非常に厳しい思いをしました。フロントでは紙の束を確認していたので、楽天予約内容を自社のフォーマットに移す際のヒューマンエラーでしょうが、何らかの対策を実施して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックアウトの際には私どもの不手際により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。関連セクションとミスが発生した要因を検証し、改善策を講じました。今後このような事の無いよう、ご予約内容の確認を都度入念に実施するよう徹底いたします。改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル&リゾーツ京都宮津
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
チェックアウト時にトラブルがありました。
事前支払い済みの子供の宿泊料金を追加請求されたので、確認を求めると、10分以上待たされてようやくホテル側のミスが判明。
私の後ろには他のお客さんの行列が出来ており、非常に厳しい思いをしました。
フロントでは紙の束を確認していたので、楽天予約内容を自社のフォーマットに移す際のヒューマンエラーでしょうが、何らかの対策を実施して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックアウトの際には私どもの不手際により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
関連セクションとミスが発生した要因を検証し、改善策を講じました。
今後このような事の無いよう、ご予約内容の確認を都度入念に実施するよう徹底いたします。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル&リゾーツ京都宮津