楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
空調が自動なので好みで暖房冷房に設定出来ません。昔ながらの宿泊施設では時々有りますが不便でした。それ以外は平日なので静かに過ごせました。ただ、チェックアウト時に割り込んで来た人にスタッフが普通に対応、不快でした。お待ち下さいか後に並ぶ様に言って欲しかったです。20230620M
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有り難うございます。今回のご滞在におかれましては、静かにお過ごしいただけたとの事、何よりでございました。しかしながら、自動空調につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。空調の改修については難しい面もございますが、例えば寒い場合は毛布をお持ちさせていただく等のご対応もいたしておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。今後もより快適な環境づくりに向けて改善策を検討させていただきます。また、チェックアウト時の対応についてのご指摘につきましても、重要なご意見と受け止めております。お客様の待ち時間を尊重し、適切な対応をするべきでございました。お客様に気持ちよくご滞在していただけるよう、スタッフの再教育も徹底してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルステイをご提供できるようスタッフ一同尽力いたしますので、またこちらへお越しの際には挽回の機会を賜れれば幸いでございます。投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル&リゾーツ 京都 宮津
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
空調が自動なので好みで暖房冷房に設定出来ません。昔ながらの宿泊施設では時々有りますが不便でした。
それ以外は平日なので静かに過ごせました。
ただ、チェックアウト時に割り込んで来た人にスタッフが普通に対応、不快でした。お待ち下さいか後に並ぶ様に言って欲しかったです。20230620M
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有り難うございます。
今回のご滞在におかれましては、静かにお過ごしいただけたとの事、何よりでございました。
しかしながら、自動空調につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
空調の改修については難しい面もございますが、例えば寒い場合は毛布をお持ちさせていただく等のご対応もいたしておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後もより快適な環境づくりに向けて改善策を検討させていただきます。
また、チェックアウト時の対応についてのご指摘につきましても、重要なご意見と受け止めております。
お客様の待ち時間を尊重し、適切な対応をするべきでございました。
お客様に気持ちよくご滞在していただけるよう、スタッフの再教育も徹底してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルステイをご提供できるようスタッフ一同尽力いたしますので、またこちらへお越しの際には挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル&リゾーツ 京都 宮津