楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 20:49:24

空調が自動なので好みで暖房冷房に設定出来ません。昔ながらの宿泊施設では時々有りますが不便でした。
それ以外は平日なので静かに過ごせました。
ただ、チェックアウト時に割り込んで来た人にスタッフが普通に対応、不快でした。お待ち下さいか後に並ぶ様に言って欲しかったです。20230620M

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-08-29 17:19:29

投稿者 様

過日は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有り難うございます。

今回のご滞在におかれましては、静かにお過ごしいただけたとの事、何よりでございました。

しかしながら、自動空調につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
空調の改修については難しい面もございますが、例えば寒い場合は毛布をお持ちさせていただく等のご対応もいたしておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後もより快適な環境づくりに向けて改善策を検討させていただきます。

また、チェックアウト時の対応についてのご指摘につきましても、重要なご意見と受け止めております。
お客様の待ち時間を尊重し、適切な対応をするべきでございました。
お客様に気持ちよくご滞在していただけるよう、スタッフの再教育も徹底してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルステイをご提供できるようスタッフ一同尽力いたしますので、またこちらへお越しの際には挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!【素泊り】ゆとりのチェックアウト11時♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】