楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 06:28:36

チェクインの際に女性スタッフが「朝食の予約時間が8時ですけど7時45分でも大丈夫です」と言われれました。翌朝、7時45分ぴったりに朝食会場に行くと受付の男性受付スタッフに「8時まで入場できません
」と言われました。結果的には入場させてもらったのですが、その時の男性スタッフの一言が気になります。私の目の前でチェクインの女性スタッフに対してだと思いますが「またいい加減なことを」とお話になりました。客の前で発言するのは?です。そもそも8時入場しか無理ならチェクインの際に8時以降と女性スタッフが私に伝えるべきですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-08-08 17:05:53

投稿者様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食の案内につきましてこちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

現場スタッフ同士の認識のずれによる案内ミス、そしてお客様を前にした対応も含めまして情報共有の徹底、スタッフへの再教育と指導をいたしました。

今後はこのような事の無いよう、スタッフ一人ひとりが意識をして、お客様により良いご滞在の提供ができますよう尽力して参ります。

ホテル&リゾーツ京都宮津

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ショートステイでお得♪《17時イン/10時アウト》
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】