楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-13 15:37:48

お部屋おまかせとのことですが、駐車場と海が見えるお部屋でしたので私達は満足でした。お部屋の広さも十分、アメニティも自分で取るタイプでしたが、色々な物があり便利でした。夕食と朝食はビュッフェでしたが、とても美味しくて感動しました。一つ一つのお味が美味しくて、特にだし巻き卵は主人のお気に入りだったようです。
美味しくて食べ過ぎてしまいました(笑)
おみやげなどの売店も広く、品揃えが良くていいです、店員さんの対応も丁寧でした。雨という天気でしたが良い思い出です、ありがとうございました。( ´∀` )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-08-29 14:34:04

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございます。
また、私どものサービスへの高い評価を頂戴し非常に嬉しく存じます。

アメニティにつきましては、従来のお部屋への備え付け方式から、環境に配慮した取り組みとして、必要な分だけお持ちいただくアメニティバースタイルへの一部切替を実施しております。
お客様の快適さと環境保護を考慮したアプローチとして開始いたしたものでございますので、お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。

また、朝夕のビュッフェをお楽しみいただけたとの事、美味しいお料理が思い出づくりのお役に立てました事を嬉しく思います。
なお、ビュッフェは7月にリニューアルされた内容に変わりましたので、次回は新しいお料理もぜひお楽しみいただければ幸いでございます。

お天気は残念でございましたが、お客様の快適な滞在をサポート出来、喜ばしく思います。
次回は晴天の天橋立をお楽しみいただけるよう祈念しておりますので、またこちらへお越しの際には是非当館をご利用ください。
投稿者様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津

ご利用の宿泊プラン
【直前割】×【2食付/夕食ビュッフェ】部屋タイプおまかせ<17時イン/10時アウト>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】