楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事4.06

総合2

Sk1210さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

Sk1210さん [30代/女性] 2023-07-17 17:11:39

食事は種類が豊富で良かったです!
5階に宿泊しましたが、廊下と部屋がたばこの匂いがきつく、また部屋の床や壁にシミが多かったので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-08-27 19:10:05

Sk1210 様

この度は当館にご宿泊いただき、また口コミをご投稿いただきありがとうございます。

お食事につきましては、ご満足いただけるものであった事を嬉しく思います。

一方で、お部屋や廊下の匂いや床・壁のシミ等でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
たばこにつきましては、当館は現在全室禁煙とさせていただいておりますものの、誤って喫煙されてしまう方が稀にいらっしゃる状況でございます。
その際には、そのお部屋をしばらく販売停止にして消臭を行ったり、廊下も念入りに消臭を行う等の対策をしておりますものの、どうしてもしばらくは廊下等に匂いが残ってしまう事でご迷惑をお掛けし、心苦しく存じております。
今後はご宿泊されるお客様への禁煙のアナウンスの強化、清掃時の消臭対策をより徹底的に行い、お客様に快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。

床や壁のシミについては、徐々にではございますが修繕を行っていっております。

今回の貴重なご意見を元に、より良い滞在環境の実現のためにスタッフ一同改善に尽力してまいります。
Sk1210様の再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津

ご利用の宿泊プラン
【直前割】×【2食付/夕食ビュッフェ】部屋タイプおまかせ<17時イン/10時アウト>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】