楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 09:43:26

プールや卓球、ドリンクバーなど子供が喜ぶ設備があり楽しく過ごせました。ただ部屋の衛生状態が悪く、フロントの方にも伝えましたが対応は良くなかったです。あと食事が残念で、せっかくの旅行の楽しみが半減されてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-08-30 09:49:03

投稿者 様

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

私どもではお客様が楽しくお過ごしいただける環境をご提供することを心掛けておりますが、今回のご滞在におかれましては、お部屋の衛生状態がご期待に添えなかったものであったとの事、またフロントの対応も不適切であったとの事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、今一度徹底的な清掃・管理を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう尽力いたします。
また、フロントの対応につきましても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、従業員教育の一層の強化を行い、お客様に対する最良のサービスのご提供を心掛けてまいります。

またお食事に関しましても、お口に合わなかったとの事、非常に残念に存じます。
皆様に一層美味しいと仰っていただける内容に昇華すべく、料理の品質向上に邁進いたします。

投稿者様におかれましては、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
プール等のアクティビティは勿論のこと、お部屋やお食事等のホテルの根幹部分におきましてもお客様にご満足いただけるよう、あらゆる点で改善に努めてまいりますので、またこちらへお越しの際には当館をご利用いただき、挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
投稿者様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★最大15%オフ】2食付/夕食ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】