楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

風呂5

z1862さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

z1862さん [60代/男性] 2023-09-19 16:48:00

三連休で自宅に居るのも暑いし、当日思い立って予約して宿泊させていただきました。
ダイワロイヤルグループは部屋は広いし、ベッドも広く、オーシャンビューで良かったのですが、ソファや椅子は古くて破れてました。
DIYでリフォームでもすれば、安上がりで新品みたいになるのにと思いました。
食事のそれぞれの料理自体はすごく美味しかったのですが、ビュッフェスタイルですので、私の盛り付けが下手で、落ち着いて美味しく酒を飲める雰囲気ではなかったですが、これは仕方ないですね(笑)
急な宿泊でしたが、それ以外、お風呂なども大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-09-20 13:48:25

z1862 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。

私どものグループホテルへの信頼を喜ばしく思いますと共に、今回のご滞在におかれましても、お部屋や寝具の広さ、眺望等にご満足いただけて幸甚に存じます。

しかしながら、ソファや椅子等の劣化により残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
より心地よい空間をご提供するために、今後は調度品のメンテナンスに一層気を配り、快適さを向上させてまいります。

大浴場やお食事につきましては、お褒めいただき、光栄至極でございます。
ビュッフェスタイルでは、料理の盛り付けが少し難しい事もあるかと存じます。
かくいう私自身もビュッフェで納得のいく盛り付けが中々出来た事が無いのですが、それも含めて思い出としていつも写真に収めております。
z1862様も是非また次回も新しい盛り付けに挑戦してみてくださいませ。
私どもも、今後もよりお楽しみいただけるお食事や大浴場の空間づくりにまい進してまいります。

今回頂戴したご意見をもとに、一層お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
またこちらへお越しの際には是非当館をご利用ください。
z1862様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【2食付/夕食ビュッフェ】種類豊富な料理が食べ放題♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】