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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合4
このホテルは昔から何度も利用しています。今年からラウンジでドリンクサービスがはじまりとても有難いサービスだと思いました!でもレジャーから帰った後利用となると18時まででは間に合わずせめて19時頃までやってくれていたらなと思いました。製氷機が無く氷はフロントへ行ってもらわないといけない事、バスタオルが足りなくなった場合もフロントへもらいに行かないといけない事、夕食はバイキング予約のみで、気軽に利用できるレストランやバーが無くなってしまった事が少し不便ですが、館内、部屋は全体的に清潔感があり満足しています。チェックアウトの日もレジャーへ行き、帰宅前にもう一度1人1000円支払って日帰り温泉を利用させてもらいましたが、その時のフロント男性の対応がかなり冷たく、何の説明ももらえずバスタオルやアメニティは借りても良いのか?悩み、結局自分の物を持ち込んで入浴しましたが、日帰り入浴だけで来た人にはもう少しきちんと説明して欲しいと思いました。宮津には月1回2回のペースで訪れ色々な所に宿泊していますが、私達にはこのホテルが1番愛着がありこの先も利用させて頂きたいと思っています。いつまでもより良いサービスを提供して頂きたいと願っています。
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ラプンツェル2005 様いつも当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございます。また、ご貴重なご意見をお寄せいただき、大変感謝いたしております。今年7月より新たな取り組みとしてスタートいたしました、ウェルカムラウンジのサービスをお気に召していただけて非常に喜ばしく思います。営業時間は、おおよそチェックイン開始前からご夕食開始までを目途に、現在14時から18時という体制を取っておりますが、時間帯については今後の運用の中で随時検討させていただきたく存じます。氷の提供につきましては、製氷機がないことでお客様にご不便をおかけし、お詫び申し上げます。今後、製氷機の設置やアクセスの改善を検討してまいります。バスタオルにつきましては、今回はご足労をお掛けし申し訳ございませんでしたが、内線でご一報いただければ私どもからお届けに上がりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。また、フロントでの対応が配慮を欠いたものであった点につきましても、心よりお詫び申し上げます。お客様に対するご説明やお気遣いの不足を重く受け止め、スタッフトレーニングを見直し、よりお客様のお気持ちに寄り添ったプロフェッショナルな対応を心がけてまいります。お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同にとって大変励みとなります。次回のご来店の折にも、ラプンツェル2005様にとっての宮津でのご滞在がより快適で素晴らしいものとなるよう、スタッフ一同努力を惜しまずサービスの向上に邁進してまいります。ラプンツェル2005様と再びお会いできる事を心より楽しみにしております。ホテル&リゾーツ 京都 宮津営業責任者 田中
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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
4.0
投稿日:2023-09-20 07:07:08
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総合4
ラプンツェル2005さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
このホテルは昔から何度も利用しています。今年からラウンジでドリンクサービスがはじまりとても有難いサービスだと思いました!でもレジャーから帰った後利用となると18時まででは間に合わずせめて19時頃までやってくれていたらなと思いました。製氷機が無く氷はフロントへ行ってもらわないといけない事、バスタオルが足りなくなった場合もフロントへもらいに行かないといけない事、夕食はバイキング予約のみで、気軽に利用できるレストランやバーが無くなってしまった事が少し不便ですが、館内、部屋は全体的に清潔感があり満足しています。チェックアウトの日もレジャーへ行き、帰宅前にもう一度1人1000円支払って日帰り温泉を利用させてもらいましたが、その時のフロント男性の対応がかなり冷たく、何の説明ももらえずバスタオルやアメニティは借りても良いのか?悩み、結局自分の物を持ち込んで入浴しましたが、日帰り入浴だけで来た人にはもう少しきちんと説明して欲しいと思いました。宮津には月1回2回のペースで訪れ色々な所に宿泊していますが、私達にはこのホテルが1番愛着がありこの先も利用させて頂きたいと思っています。いつまでもより良いサービスを提供して頂きたいと願っています。
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ラプンツェル2005 様
いつも当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございます。
また、ご貴重なご意見をお寄せいただき、大変感謝いたしております。
今年7月より新たな取り組みとしてスタートいたしました、ウェルカムラウンジのサービスをお気に召していただけて非常に喜ばしく思います。
営業時間は、おおよそチェックイン開始前からご夕食開始までを目途に、現在14時から18時という体制を取っておりますが、時間帯については今後の運用の中で随時検討させていただきたく存じます。
氷の提供につきましては、製氷機がないことでお客様にご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
今後、製氷機の設置やアクセスの改善を検討してまいります。
バスタオルにつきましては、今回はご足労をお掛けし申し訳ございませんでしたが、内線でご一報いただければ私どもからお届けに上がりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
また、フロントでの対応が配慮を欠いたものであった点につきましても、心よりお詫び申し上げます。
お客様に対するご説明やお気遣いの不足を重く受け止め、スタッフトレーニングを見直し、よりお客様のお気持ちに寄り添ったプロフェッショナルな対応を心がけてまいります。
お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同にとって大変励みとなります。
次回のご来店の折にも、ラプンツェル2005様にとっての宮津でのご滞在がより快適で素晴らしいものとなるよう、スタッフ一同努力を惜しまずサービスの向上に邁進してまいります。
ラプンツェル2005様と再びお会いできる事を心より楽しみにしております。
ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中