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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
10月7日に宿泊しました。部屋も広く、ロケーションも天橋立が見えてよかったのですが、禁煙で予約したのに、部屋がすごくタバコ臭かったです。空気清浄器もついていなくて、我慢しました。それと、鍵が部屋に 1個なので、二人で宿泊したオで2個欲しかったです。他は、あまり不満はないのですが、たばこ臭かったのが、辛かったので、この評価になりました。せめて、空気清浄機が欲しかったです。
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投稿者 様過日は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見を賜り、誠に有り難うございます。お客様がお部屋の広さや天橋立を一望するロケーションにご満足いただけた事、大変喜ばしく思います。一方で、お部屋がたばこ臭かったことにつきまして、謹んでお詫び申し上げます。たばこにつきましては、当館は現在全室禁煙とさせていただいておりますものの、残念ながら誤って喫煙されてしまう方が稀にいらっしゃる状況がございます。その際には、そのお部屋をしばらく販売停止にして消臭を行ったり、廊下も念入りに消臭を行う等の対策をしておりますものの、今回はお部屋の匂い残りがあったにも拘らずのご案内となってしまいました事、深く反省いたしております。今後はご宿泊されるお客様への禁煙のアナウンスの一層の徹底、清掃時のより入念な消臭と匂い残りのチェックの強化を行い、万全の対策を行ってまいります。それでも匂いの気になる場合は、空きがございましたらお部屋のご移動等も承りますので、お気兼ねなくフロントへお申し出いただければ幸いでございます。また、鍵の件につきましては、当館のルームキーは2個セットになっており、当日チェックインを担当した者にも確認いたしましたが、鍵の紛失等はございませんでした。しかしながら、鍵同士をキーホルダーで連結しているため、視認し難かった可能性があった事とお詫び申し上げます。今後はお客様が鍵の数を確認しやすい方法を検討させていただきます。今回はせっかくお泊まりいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。是非、挽回の機会を賜りたく、投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル&リゾーツ 京都 宮津営業責任者 田中
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部屋1
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
10月7日に宿泊しました。部屋も広く、ロケーションも天橋立が見えてよかったのですが、禁煙で予約したのに、部屋がすごくタバコ臭かったです。
空気清浄器もついていなくて、我慢しました。
それと、鍵が部屋に 1個なので、二人で宿泊したオで2個欲しかったです。
他は、あまり不満はないのですが、たばこ臭かったのが、辛かったので、この評価になりました。せめて、空気清浄機が欲しかったです。
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投稿者 様
過日は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見を賜り、誠に有り難うございます。
お客様がお部屋の広さや天橋立を一望するロケーションにご満足いただけた事、大変喜ばしく思います。
一方で、お部屋がたばこ臭かったことにつきまして、謹んでお詫び申し上げます。
たばこにつきましては、当館は現在全室禁煙とさせていただいておりますものの、残念ながら誤って喫煙されてしまう方が稀にいらっしゃる状況がございます。
その際には、そのお部屋をしばらく販売停止にして消臭を行ったり、廊下も念入りに消臭を行う等の対策をしておりますものの、今回はお部屋の匂い残りがあったにも拘らずのご案内となってしまいました事、深く反省いたしております。
今後はご宿泊されるお客様への禁煙のアナウンスの一層の徹底、清掃時のより入念な消臭と匂い残りのチェックの強化を行い、万全の対策を行ってまいります。
それでも匂いの気になる場合は、空きがございましたらお部屋のご移動等も承りますので、お気兼ねなくフロントへお申し出いただければ幸いでございます。
また、鍵の件につきましては、当館のルームキーは2個セットになっており、当日チェックインを担当した者にも確認いたしましたが、鍵の紛失等はございませんでした。
しかしながら、鍵同士をキーホルダーで連結しているため、視認し難かった可能性があった事とお詫び申し上げます。
今後はお客様が鍵の数を確認しやすい方法を検討させていただきます。
今回はせっかくお泊まりいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中