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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-25 15:28:02

夫婦で利用しました。
受付時フロントの男性が笑顔もなく最初から嫌な気分になりました。女性スタッフも横で何もしていなかったのですがいらっしゃいませ。の一言もなくこのホテルこれで大丈夫なの?
のレベルに感じました。私が思ってたら夫も同じ事言ったくらいでしたのでこの男性の対応だったらたぶん他にも思っている人いるのでは?と思います。
しかし、帰りのチェックアウト時は違う男性は笑顔で接して下さり請求金額の内訳も丁寧に説明して下さり、人によってこんなにも違うものかとしみじみ感じたくらいです。
フロントはホテルの顔だと思います。
フロントスタッフの教育を望みます。一部のフロントスタッフが残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-11-03 16:42:14

投稿者 様

先日は当ホテルへご宿泊いただき、謹んで御礼申し上げます。

この度のご来訪におかれましては、チェックインの際のフロントの接遇にご不快な思いをされたとの事、深くお詫び申し上げます。
仰る通り、フロントスタッフの対応は、お客様のご滞在体験に大きな影響を与える要素であるにも拘らず、男性スタッフの応対に笑顔が無かった事、そして近くの女性スタッフからの挨拶も無かった事、誠に申し訳ございませんでした。

一方、チェックアウト時の男性スタッフにつきましては好感の持てる接客だったと仰っていただき、幸甚に存じます。

本来、フロントスタッフの接遇においては、どのスタッフであっても等しくお客様に安心感や快適さをご提供出来る事が非常に重要であると私どもも心得ており、今回の件を甚く反省いたしております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるよう、全てのスタッフに対して一貫性のある教育を施すよう取り組んでまいります。
お客様にとっての快適なご滞在を実現するために、スタッフ一丸となってサービスの品質向上に尽力いたします。

ご期待いただきましたにも拘らず残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠に有り難うございました。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
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