楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.06

立地5

PAPAタローさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

PAPAタローさん [80代/男性] 2023-11-02 11:24:15

団体客が多く 食事 風呂の混雑ぶりが大変でしたね 残念です
グループのホテルは 3か所目で期待していましたが 
残念ながら次回は小型のホテルにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-11-03 17:35:04

PAPAタロー 様

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

今回のご滞在におかれましては、団体のお客様の多さによるお食事会場や大浴場の混雑に関しまして、お客様が快適にお過ごしいただけなかった事、心からお詫び申し上げます。
私どもでは、一度に多くのお客様を受け入れる事が利点でもある一方、日程によっては混雑が発生しやすい事もあり、ご不便をお掛け致しました事申し訳なく存じます。
今後お客様に一層快適なご滞在をご提供するために、混雑緩和のための施策やお食事会場のレイアウトの見直し等、改善を重ねてまいります。

折角のご期待に沿う事が出来ず、忸怩たる思いでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなお言葉を頂戴する事の無いよう、サービスの向上、設備の充実に尽力いたしますので、どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
PAPAタロー 様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【早期割30★最大15%オフ】2食付/夕食バイキング
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】