メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2024-05-08 17:24:59
5.0
投稿日:2024-05-08 17:21:59
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
5.0
投稿日:2023-11-04 12:43:03
4.0
投稿日:2023-08-09 05:10:38
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
4.0
投稿日:2023-07-24 07:55:53
風呂5
tado1021さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
ロケーションが良く、天の橋立、湾内の景色が一望でき、良かったです。
温泉も疲れを癒すことができ大満足。
食事も美味しく頂けました。
朝の食事時間は、団体客の入り具合によっては、もう少し早い時間 6時半開始もあったほうがいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tado1021 様
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、また貴重な口コミをご投稿いただき、誠に有り難うございます。
当館のロケーションや設備、お食事、大浴場にご満足いただけた事、大変喜ばしく思います。
日本三景でもある天橋立や湾内の景色は、本当に素晴らしいものであると私どもも常々思っておりますので、お客様にもお気に召していただけ何よりに存じます。
お食事のビュッフェは2023年7月15日を以て朝夕ともにフルリニューアルし、楽しさと美味しさが共存する内容を目指しつつ、品質にも拘ってご提供させていただいております。
今後も料理長はじめとする調理スタッフとともに、お料理の満足度と内容の一層の充実を図り、ホテルでの素晴らしいひとときをご堪能いただけるよう努めてまいります。
ご朝食のお時間に関してのご意見も頂戴し、有り難うございます。
人員の手配等の都合上、直ちに実現させる事が難しくはございますが、お客様の快適さの向上のために、今後の改善策の一つとして検討させていただきます。
今後も多くのお客様に感動と喜びを与えられるようなリゾート空間の実現を目指して、スタッフ一同サービスの向上や設備の充実にまい進いたしますので、また機会がございましたら、再度当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
tado1021様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中