楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 16:47:20

食事会場が広いので席がないことは
ないと思いますが
皿が空っぽのままが多く、汚いままで目立ちました。
味は普通です。
ツアー客は外人なので、うるさくて食事はゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-11-23 10:13:08

投稿者 様

先日は当ホテルにご宿泊いただき有り難うございました。

しかしながらこの度はご滞在中のお食事において、ご満足いただく事が出来ず、誠に申し訳なく存じます。
お料理の補充につきましては、ご指摘の通り、厨房との連携をより密にし、長時間空のままであったり、台座が汚れていたりする事の無いよう、チェック体制と連携の強化に努めてまいります。

また、お料理の味についても「普通」とのご評価を頂戴いたしましたが、こちらについても今後の課題として真摯に受け止めて改善に努めてまいります。

また、海外からお越しのお客様が騒がしいと感じられ、ごゆっくりお食事いただけなかった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、全てのお客様に対して心地よいご滞在をご提供することを第一に考えており、お食事の際においても居心地の良い雰囲気をお楽しみいただけるよう心掛けております。
一方で、外国からのツアーのお客様が多くいらっしゃる際には、さまざまな文化や言語の違いが生じ、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
今回のようなご経験に関しましては、スタッフ一同で改善点を検討し、全ての国、地域、あらゆるお客様に分け隔てなく快適な環境をご用意できるよう努力してまいります。

今回はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後一層、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、何卒挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★最大15%オフ】2食付/夕食ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】