楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合5
天橋立が近くにあり初めて利用しました。平日でしたが観光地だけあり7台分のバスの団体客がいて驚きました。チェックイン時にそういった説明があったのでそれは良かったです。ウェルカムラウンジはスパークリングワインが樽に入っており、個人的にはボトルのままで出されるよりも好みでした。またおしゃれな造りでした。夕朝食のビュッフェは美味しかったですが京都ならではのモノのインパクトは薄かった気がします。建物全体が広々としておりどの施設もゆったりしていて寛げました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kazuhaya4939 様過日は当ホテルにご宿泊賜り誠に有り難うございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。11月の中旬頃は、丁度各地で紅葉がピークを迎えたり、蟹料理のご提供が始まったり等で、宮津界隈は1年の中でも有数の繁忙期でございまして、当館もお陰様で日々多くのお客様にお越しいただいております。その中でもお客様にご不便をお掛けすることの無いよう受付時に様々なインフォメーションをご提供するよう心がけておりますので、今回不自由なくお過ごしいただけたと伺い知り安堵いたしております。また、ウェルカムラウンジでのスパークリングワインのご提供方法や店内の雰囲気をお気に召していただけました事、非常に喜ばしく思います。今年の7月より新しい取り組みとして開始いたしましたウェルカムラウンジでは、より利用しやすく快適な空間とすべくスタッフ全員で試行錯誤しながら日々ブラッシュアップを重ねておりますので、お褒めのお言葉が何よりも励みになります。夕朝のビュッフェが美味しかったとのお言葉も、大変嬉しく拝聴いたしました。しかしながら、京都ならではのメニューの印象が薄いとのご指摘につきましては、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のメニューの変更も含めて改善策を検討してまいります。これからもより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、精進してまいりますので、次回も観光の拠点として当館をご利用いただければ幸いでございます。kazuhaya4939様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテル&リゾーツ 京都 宮津営業責任者 田中
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2024-03-31 20:40:20
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
投稿日:2024-03-31 19:21:14
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ(石川県)
投稿日:2024-03-25 08:13:30
湯の山 理想杜 ゆのやま リソート 希望荘(三重県)
投稿日:2024-02-29 06:17:30
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
投稿日:2024-02-01 05:56:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kazuhaya4939さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
天橋立が近くにあり初めて利用しました。平日でしたが観光地だけあり7台分のバスの団体客がいて驚きました。チェックイン時にそういった説明があったのでそれは良かったです。ウェルカムラウンジはスパークリングワインが樽に入っており、個人的にはボトルのままで出されるよりも好みでした。またおしゃれな造りでした。夕朝食のビュッフェは美味しかったですが京都ならではのモノのインパクトは薄かった気がします。建物全体が広々としておりどの施設もゆったりしていて寛げました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kazuhaya4939 様
過日は当ホテルにご宿泊賜り誠に有り難うございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
11月の中旬頃は、丁度各地で紅葉がピークを迎えたり、蟹料理のご提供が始まったり等で、宮津界隈は1年の中でも有数の繁忙期でございまして、当館もお陰様で日々多くのお客様にお越しいただいております。
その中でもお客様にご不便をお掛けすることの無いよう受付時に様々なインフォメーションをご提供するよう心がけておりますので、今回不自由なくお過ごしいただけたと伺い知り安堵いたしております。
また、ウェルカムラウンジでのスパークリングワインのご提供方法や店内の雰囲気をお気に召していただけました事、非常に喜ばしく思います。
今年の7月より新しい取り組みとして開始いたしましたウェルカムラウンジでは、より利用しやすく快適な空間とすべくスタッフ全員で試行錯誤しながら日々ブラッシュアップを重ねておりますので、お褒めのお言葉が何よりも励みになります。
夕朝のビュッフェが美味しかったとのお言葉も、大変嬉しく拝聴いたしました。
しかしながら、京都ならではのメニューの印象が薄いとのご指摘につきましては、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のメニューの変更も含めて改善策を検討してまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、精進してまいりますので、次回も観光の拠点として当館をご利用いただければ幸いでございます。
kazuhaya4939様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中