楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 14:55:17

とても良いホテルで設備等も問題ない。立地もよい。ただ、バイキング形式の食事は改善の余地がある。冷めてしまっているのが致命的

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-11-26 11:10:25

投稿者 様

先日は当ホテルへご来訪いただきまして誠に有り難うございました。

今回のご滞在におかれましては、高台から天橋立を望む自然豊かな立地や、館内設備にご満足いただけた事、非常に嬉しく存じます。

一方で、ビュッフェに関するご指摘につきましては、深くお詫び申し上げます。
仰る通り、温かいお料理は温かく、冷たいお料理は冷たくという、そのお料理を一番美味しく召し上がっていただける状態でご提供する事が私どもの使命であるにも拘らず、今回のようなお言葉をいただく事となり遺憾の極みでございます。
今後このような事の無いよう、適量での小まめな補充や差し替えを行い、お料理のベストな状態を保てるよう、サービススタッフと厨房スタッフの連携を強化いたします。
皆様から美味しいと仰っていただけるビュッフェを目指して改善に努めてまいります。

今後もお客様の声に真摯に耳を傾け、おもてなしの心を大切にし、皆様のご期待に添えるサービスを提供していく所存でございますので、またこちらへお越しの際には是非当館をご利用賜れれば幸甚の至りでございます。
投稿者様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【Thank You SALE】×【最大30%オフ★2食付/夕食ビュッフェ】種類豊富な料理食べ放題♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】