楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 14:35:23

部屋は7階で海が綺麗に見えて良かったです。ビュッフェのメニュー、質とも普通。また枕が高すぎて使えず困りました。大きなホテルで外国人のお客様が多いのはわかりますが、お風呂の中などで声が大きすぎ我慢できずに早めに出ることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-12-08 16:25:30

投稿者 様

過日は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有り難うございます。

まず、7階お部屋からの美しい眺望にご満足いただけました事、大変嬉しく思っております。
半島の高台に立地する当館は眼前に海を望むロケーションが自慢でもございますので、お喜びいただけて何よりでございます。

一方で、ビュッフェの内容につきましては、お客様のご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けてメニューや食材を再検討させていただきます。

また、お部屋の枕の高さが合わず、ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
若干ではございますが、高さの異なるタイプの枕の在庫もございますので、低い枕への交換をご希望の場合は、フロントまでお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
お客様に合った枕で快適にお休みいただけるよう努めてまいります。

お風呂の騒音に関しましても、お客様が心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフによる巡回の回数を増やしたり、声の大きな方へのお声がけをさせていただく等、より一層の配慮をしてまいります。

この度はご期待いただきましたにも拘らず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸甚に存じます。
是非挽回の機会をいただきたく、投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★最大15%オフ】2食付/夕食ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】