楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合3

蘭丸3103さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

蘭丸3103さん [70代/男性] 2023-12-05 11:49:13

蟹付きでしたが水っぽくあまり美味しくなかった。
バイキングだけで充分でした。
部屋が一番奥てエレベーターから遠すぎる。
部屋の水道栓が固すぎる。
以外では満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-12-09 13:36:19

蘭丸3103 様

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

ボイル蟹につきまして、美味しくなかったとのご意見、大変残念でございます。
お料理の品質に関しましては、すぐに料理長達と共有し、改善に努めます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、料理のクオリティ向上に努めてまいります。

また、お部屋に関するご指摘についても、エレベーターからの距離や水道栓の硬さにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何分室数が多いため、ご宿泊の多いお日にちはあしからず遠いお部屋でのご用意になる場合もございます事をご理解賜れれば幸いに存じますが、エレベーター近くのお部屋のリクエスト等がございましたら、事前にお知らせいただければ可能な限りの配慮をさせていただきます。
次回のご予約時にはどうぞお気軽にご相談ください。

お客様の貴重なご意見を元に、一層のサービスや設備の向上に努めてまいりますので、今後も末永くご愛顧を賜りますと幸甚の至りでございます。
是非、挽回の機会を頂戴したく、蘭丸3103様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★最大10%オフ】×【2食付/夕食ビュッフェ】1室につき蟹姿1杯付♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】