楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 16:08:46

風呂で韓国人がお湯にタオルを入れ絞ってから頭拭いて、またお湯に入れた。またサウナでも入ってから水にタオルを入れ、そこで絞っていた。気分悪く早く出て朝も入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-12-18 17:51:37

投稿者 様

過日は当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。

今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

コロナ禍が明け、以前のように海外からも多くのお客様にお越しいただく日常が戻ってまいりましたが、やはりその中で文化の違いによる軋轢や不和がしばしば見受けられるように私どもも感じております。
多言語版の大浴場の利用案内を分かり易く表示する、ツアーの場合は添乗員様を通じて利用マナーについてご周知いただく等の対応はさせていただいておりますものの、完全に徹底していただくのが難しい状況にございます事を心苦しく思います。
しかしながら、国内外問わず全てのお客様に気持ち良くホテルをご利用いただけるよう、今後もマナーの啓発やサービス向上に努め、今後このような出来事が再発しないよう、十分な注意を払ってまいります。

今回は、ご期待いただいたにも拘らず残念な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
またの機会に、改めてお越しいただければ幸いでございます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございました。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30★最大15%オフ】2食付/夕食ビュッフェ♪<大浴場改修工事中>
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】