楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合3
風呂で韓国人がお湯にタオルを入れ絞ってから頭拭いて、またお湯に入れた。またサウナでも入ってから水にタオルを入れ、そこで絞っていた。気分悪く早く出て朝も入れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。コロナ禍が明け、以前のように海外からも多くのお客様にお越しいただく日常が戻ってまいりましたが、やはりその中で文化の違いによる軋轢や不和がしばしば見受けられるように私どもも感じております。多言語版の大浴場の利用案内を分かり易く表示する、ツアーの場合は添乗員様を通じて利用マナーについてご周知いただく等の対応はさせていただいておりますものの、完全に徹底していただくのが難しい状況にございます事を心苦しく思います。しかしながら、国内外問わず全てのお客様に気持ち良くホテルをご利用いただけるよう、今後もマナーの啓発やサービス向上に努め、今後このような出来事が再発しないよう、十分な注意を払ってまいります。今回は、ご期待いただいたにも拘らず残念な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。またの機会に、改めてお越しいただければ幸いでございます。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございました。ホテル&リゾーツ 京都 宮津営業責任者 田中
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
風呂で韓国人がお湯にタオルを入れ絞ってから頭拭いて、またお湯に入れた。またサウナでも入ってから水にタオルを入れ、そこで絞っていた。気分悪く早く出て朝も入れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍が明け、以前のように海外からも多くのお客様にお越しいただく日常が戻ってまいりましたが、やはりその中で文化の違いによる軋轢や不和がしばしば見受けられるように私どもも感じております。
多言語版の大浴場の利用案内を分かり易く表示する、ツアーの場合は添乗員様を通じて利用マナーについてご周知いただく等の対応はさせていただいておりますものの、完全に徹底していただくのが難しい状況にございます事を心苦しく思います。
しかしながら、国内外問わず全てのお客様に気持ち良くホテルをご利用いただけるよう、今後もマナーの啓発やサービス向上に努め、今後このような出来事が再発しないよう、十分な注意を払ってまいります。
今回は、ご期待いただいたにも拘らず残念な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
またの機会に、改めてお越しいただければ幸いでございます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございました。
ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中