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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 16:05:39

ホテル自体は最高でしたがアジア系の団体のマナーが最悪でした。
朝食会場で他の席が空いているにも関わらず、強引に横に座る。他にもたくさん困り事がありました。ホテルの配慮が欲しかった。
ps朝の受付のスタッフの方の対応は良かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-12-23 13:08:09

投稿者 様

先日は当ホテルにご宿泊いただき、謹んで御礼申し上げます。

お客様がホテル自体においては最高のご滞在をお楽しみいただけたとのお言葉、誠に嬉しく存じます。

一方で、ご朝食会場における他のお客様とのご不快な経験に関しまして、心よりお詫び申し上げます。

お客様がご朝食会場で快適にお過ごしいただくためのホテル側の配慮が足りなかったとのご意見につきましては、深く反省いたしております。
今後このような事の無いよう、団体様へのホテル利用ガイドラインの更なる周知と啓発を行い、また会場においてもマナーに反する行為をされる方へのお声がけ等をさせていただけるよう、スタッフトレーニングにも努めてまいります。
しかしながら、万一チェックが至らない事がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けいただければ幸いでございます。

朝の受付のスタッフの対応に関しましては、ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変喜ばしく思います。
今後もお客様にとって快適なご滞在をご提供出来るよう、全スタッフ一丸となって引き続きサービス向上にまい進いたします。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有り難うございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励み、これからもお客様の目線に立った心地のよいおもてなしや設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸甚の至りでございます。
是非挽回の機会をいただきたく、投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津
営業責任者 田中

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