楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で誕生日の旅行に行きました。一言で言うと残念でした。まず、チェックインしたのに部屋の鍵が開きませんでした。わざわざフロントへ行って部屋のカードの手続きをしてもらいました。そしてアメニティが足りない場合取れることなど一切なんの説明もなく、歯磨き粉が足りず残念でした。部屋のトイレの便座も大変冷たく、流れるのも待たないとダメでした。朝の朝食のパンケーキに並んでいたのですが店員さんは一言も声をかけてくれずどういうシステムかよく分かりませんでした。そしてとても待たされました。なにか一言言って欲しかったです。全体的に残念でした。ご飯は美味しかったので改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日は当ホテルにご宿泊いただき謹んで御礼申し上げます。しかしながら、私どもの対応の不手際により残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を重く受け止め、今後このような事の無いよう、再発防止に向けて徹底的なスタッフトレーニングを行います。笑顔での接遇やきめ細かなお声がけ等、お客様に快くお過ごしいただけるような丁寧な対応を徹底し、お褒めいただいたお食事の味付けのみならず、ホテル全体の雰囲気ともにご旅行をお楽しみいただけるよう、改善に努めてまいります。今回はご期待いただいたにも拘らず、お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様にとってより快適で思い出に残るご滞在をご提供出来ますよう、サービスの向上を目指してスタッフ一同精進してまいります。何卒挽回の機会を賜りたく、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。メルキュール京都宮津リゾート&スパ運営部チーム
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
家族で誕生日の旅行に行きました。一言で言うと残念でした。まず、チェックインしたのに部屋の鍵が開きませんでした。わざわざフロントへ行って部屋のカードの手続きをしてもらいました。そしてアメニティが足りない場合取れることなど一切なんの説明もなく、歯磨き粉が足りず残念でした。部屋のトイレの便座も大変冷たく、流れるのも待たないとダメでした。朝の朝食のパンケーキに並んでいたのですが店員さんは一言も声をかけてくれず
どういうシステムかよく分かりませんでした。そしてとても待たされました。なにか一言言って欲しかったです。全体的に残念でした。ご飯は美味しかったので改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日は当ホテルにご宿泊いただき謹んで御礼申し上げます。
しかしながら、私どもの対応の不手際により残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を重く受け止め、今後このような事の無いよう、再発防止に向けて徹底的なスタッフトレーニングを行います。
笑顔での接遇やきめ細かなお声がけ等、お客様に快くお過ごしいただけるような丁寧な対応を徹底し、お褒めいただいたお食事の味付けのみならず、ホテル全体の雰囲気ともにご旅行をお楽しみいただけるよう、改善に努めてまいります。
今回はご期待いただいたにも拘らず、お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様にとってより快適で思い出に残るご滞在をご提供出来ますよう、サービスの向上を目指してスタッフ一同精進してまいります。
何卒挽回の機会を賜りたく、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム