楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 16:41:07

客室や設備などが全般的に古く、ベッドやバスルームの蛇口なども勿論、全体的にリノベーションが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-05-03 19:56:18

投稿者 様

過日は、当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございます。

しかしながら、ご滞在中に設備の古さを感じられた点に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
この度のリニューアルではレストランや大浴場前ロビーの改装をいたしましたが、お部屋の改装は行っておりません。
お部屋の改装は、時間・予算面等から直ちには難しい状況ではございますが、その分清掃に力を入れ、お客様に清潔で快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
また、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

お客様の貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。
今回はご希望に沿えず申し訳ございませんでしたが、ハード面の不足を、ソフト面でカバー出来るよう、おもてなしの心を大切に皆様をお迎えさせていただきますので、今後とも当館をご愛顧賜れれば幸いでございます。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】