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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.02
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

総合3

トコあんさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

トコあんさん [50代/女性] 2024-05-06 07:38:32

部屋からの眺めはとても良い。
広いし綺麗に整えられていた。
残念だったのが
ティッシュペーパーが置いてなかった事。大浴場に持って行くタオルはあったが部屋で使うタオルがない。GWだから仕方ないけど食事がめちゃくちゃ混んでいてゆっくりできなかった。
良かった点はラウンジが使えた事

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-05-16 10:15:31

トコあん 様

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございました。

お部屋からの眺望や広さ、清潔さにご満足いただけた事、大変嬉しく存じます。

一方で、ティッシュペーパーが無かったとのご指摘につきましては、清掃スタッフが誤って入れ忘れてしまった事が原因と拝察されます。
ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、改めてスタッフに教育を行い、今後のサービス向上に努めてまいります。

また、お食事会場の混雑により、ごゆっくりお過ごしいただけなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
ゴールデンウィーク等の特別な時期は、非常に多くのお客様にご利用いただくため、場合によっては混雑が避け難い状況も発生しうる事をご理解賜れれば幸いでございますが、その中でも皆様により快適にお過ごしいただけるよう、時間制限制の導入等、改善策を講じてまいります。

お部屋のハンドタオルに関しましては、皆様からのご要望を受けて現在メーカーへ注文、納品待ちの状況でございます。
納入までの期間がまだ確定しておらず、ご不便をお掛けし恐縮ではございますが、可能な限り早期に対応させていただけるよう綿密に確認を進めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

頂戴したご意見をご参考に、今後もお客様にとってより良いホテル環境を目指して、サービスの向上やスタッフ教育に努めてまいります。
何卒挽回の機会を賜りたく、トコあん様のまたのご利用を一同心よりお待ちいたしております。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム

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