楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-08 07:26:34

食事は種類が多く美味しい。
GWだったからかレストランは非常に混雑していてタイミングがズレると待ち時間が長い。
部屋はリフォームされておらず床や畳の汚れが目立つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-05-15 17:48:07

投稿者 様

先日は当ホテルにご宿泊いただき誠に有り難うございました。

夕朝食ビュッフェの種類が多く美味しかったとのお言葉、祝着至極に存じます。
しかしながら、ゴールデンウィークの混雑によりレストランで長らくお待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークという特別な時期は、非常に多くのお客様にご利用いただくため、場合によっては混雑が避け難い状況がございます事をご理解願えれば幸甚に存じますが、その中でも可能な限り快適にご利用いただけますよう、お時間制の導入等、混雑緩和の対策を講じ、今後の改善に努めてまいります。

また、4月のリブランドに伴い、レストランと大浴場前ロビーは改装をいたしましたが、お部屋の改装は行っておりません。
そのため経年による古さが感じられます事を心苦しく思っておりますが、お客様にご不便をお掛けする事のないよう、その分清掃とメンテナンスは一層徹底して実施してまいります。
また、今後のリニューアル等の際にはお部屋も改修出来ますよう、検討いたします。

この度はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいりたいと思います。
投稿者様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきました事に謹んで御礼申し上げます。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー春旅】ホテルの自家農園でいちご狩り体験!摘みたて食べ放題《夕朝食・ラウンジアクセス付》
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(和洋室)【ラウンジアクセス付】】