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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事4.05

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 06:45:19

ラウンジを利用しました。
スパークリングワインのボトルが空になったため、カウンターで新しいボトルに交換されるのを待っているのに、カウンターの中にいる従業員は全く無視、しばらく待ってもこちらには気づかぬふり。こちらから、声をかけると呆れた顔で、サーバー(サーバーに表示なし)に入っていると言われた。
ビュッフェは、調味料に表示がない、使用済みの食器を返すワゴンも何の表示もなく、客の目線にたったサービスが感じられない。席も、大混雑しており食事を楽しむ気持ちがなくなってしまった。
食事の時間を予め決めておき入れ替え制にするなど、他の大型施設も参考にすぜきです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-05-15 13:09:14

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

しかしながら、スタッフの接遇や館内の表示等のために、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

スパークリングワインのボトル交換につきましては、サービススタッフの不適切な対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
このようなことが二度とないよう、スタッフへの教育と指導を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。

また、ビュッフェにおいてもお客様に快適にご利用いただけなかった点を深く反省いたしております。
ゴールデンウィークという特別な時期において、多くのお客様にご利用いただくため、混雑が予想される事はご理解いただければ幸いでございますが、しかしながら、その中でもお客様に気持ち良くお過ごしいただく事ことが私どもの務めであると考えております。
今回、お客様にご満足いただける環境をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました表示の改善や混雑緩和のための時間制限の導入等を検討し、改善策を講じてまいります。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げてまいりますので、どうかこれに懲りずに引き続きご愛顧願えれば幸甚に存じます。
是非挽回の機会を賜りたく、投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム

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