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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

サービス2

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 18:47:15

部屋にティッシュボックスが無いのが不便だった。

11時チェックアウトだが、9時半くらいに掃除の人に合鍵でドアをあけられた。
以上2点以外は良かったが、その2点でマイナス評価の方が、まさった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-05-15 12:42:39

投稿者 様

先日は当ホテルをご利用いただき、謹んで御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の備品やスタッフの対応等に関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋にティッシュボックスが無かった点につきましては、スタッフが誤って入れ忘れてしまった事が原因と推察され、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後清掃スタッフによる多重チェックを強化し、このような事がないよう改善してまいります。

また、チェックアウト前に清掃スタッフがお部屋を開錠してしまった件にきましても、重ねてお詫び申し上げます。
フロントが既にチェックアウトがお済みのお部屋番号と取り違えて清掃スタッフにお伝えしてしまった事によるヒューマンエラーが原因と考えられますが、あってはならないミスとして強く反省し、重く受け止めております。
こちらもコーナー間の連携の強化とチェック体制の確立に努め、二度とこのような事がないよう徹底いたします。

今回、お客様に残念な思いをさせてしまいました事と心よりお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉をいただく事がないよう、一層お客様の立場に立ったおもてなしを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有り難うございました。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】