楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.91
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 05:37:02

食事はビュッフェスタイルで美味しかったです。
でもラウンジは今ひとつでした。
ラウンジは安いお酒をセルフで飲むタイプで、それなら缶ビール、瓶ビールでもよかったかな、という感じです。
ソフトドリンクもサーバーが少なく、長蛇の列でした。
施設の有効活用もしきれておらず、使われていないスペースが多い割に、狭い空間に人が集中してしまっていました。
コスト削減の結果だと言うことはわかりますが、そこが課題ではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-05-21 13:41:26

投稿者 様

過日は当ホテルをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。

夕朝食ビュッフェのお食事がお客様のお口に合いました事、非常に喜ばしく思います。

しかしながら、ラウンジに関しましてはご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
特に週末などの繁忙日における混雑を私どもも当面の課題と認識し、ドリンクやフード類、座席の配置の見直し等、スムーズにご利用いただけるよう対策を講じてまいります。

施設の空間に関するご意見についても、貴重なご意見に感謝申し上げます。
現在のロビー周辺の備品やインテリアの配置につきましては、ブランドのデザインコンセプトによる部分が大きく、私どももお客様のご希望に全てお応えできない事を非常に心苦しく思っております。
頂戴したお声をご参考に、ブランドコンセプトに基づきながらも、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りを目指してまいります。

ご指摘いただいた課題を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、どうかこれに懲りず、また機会がありましたらご再訪をご検討していただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠に有り難うございました。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
運営部チーム

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
ご利用のお部屋
【和室【ラウンジアクセス付】】