楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.05
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.89
  • 食事4.09

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-11 16:04:42

同じ階が海外ツアーの団体様だったようで、ずっと部屋のドアを開け廊下で話をされていました。
私達の部屋にも知り合いがいると勘違いされたのか何度もドアを叩かれ、ゆっくり休む事は出来ませんでした。
朝も5時位から大きな声で目が覚めてしまい、寝た気がしませんでした。
残念ながら私には「癒やしと寛ぎの空間」ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-06-20 17:20:14

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
快適な滞在をご期待いただいていたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。外国人団体のお客様のマナーにつきましては、旅行会社様や添乗員様を通して注意喚起を行っては参りましたが、ご指摘の通り行き届いておりませず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後におきましては、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、夜間の巡回強化等を検討し、環境改善に尽力してまいります。
どうかこれに懲りず、また機会がありましたらご再訪をご検討いただけると幸いでございます。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(和洋室)【ラウンジアクセス付】】