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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声
総合5
売店、自販機やドリンクサービスあるが不足が否めません。アイス、軽食、日用品買えると良い。でもコンビニ需要がなさそうな場所なので仕方ないかも。道の駅以降お店がないため、事前買い出ししてチェックインをおすすめします。ホテルから車20分はかなり面倒。非日常はこの旅のゆっくり過ごすと言ったコンセプトでとても合致したものでした。アメニティは困りはしないが、身体を洗うスポンジあると嬉しい。お風呂も綺麗に整備されてます。折角の絶景が見れないのが残念。お部屋やエレベーターホールから見える景色はとっても素晴らしい。お部屋も整備されとても綺麗でした。団体客避ける為、部屋ランクあげた為か、とても静かに過ごせました。浴衣も紺+紫帯で素敵です。夜ラウンジは一部の海外の方が占有して騒いでいたのが残念でした。8階専用などで夜ラウンジあると嬉しい。お食事はビュッフェで種類も多く、夕朝食文句なし。お腹に余裕あればもっと食べたいくらいです。夕食は混雑するため、開始時間前に並んで正解です。時間制限なく、自由席な為好きな席でゆっくり食事を楽しむことができました。ビュッフェの周りもスタッフの方が巡回して綺麗な状態を維持したり、お料理がなくならないように交換したり配慮が伺えます。朝食のパンケーキとても美味です。9時から順次片付けが始まりますが、事前に声をかけてくださり、少しずつ片付けられるのでとてもありがたいです。
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投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。売店、自動販売機、アメニティの品揃えにつきましては、頂戴いたしましたご意見を参考に、今後のサービス内容改善の課題として検討させていただきます。ホテルからの眺望やご滞在頂いたお部屋、大浴場、お食事についてはご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。ラウンジ等、公共スペースでの外国人団体のお客様のマナーにつきましては、旅行会社様や添乗員様を通して注意喚起を行っては参りましたが、ご指摘の通り行き届いておりませず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後におきましては、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、環境改善に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。メルキュール京都宮津リゾート&スパフロント担当
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投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ
売店、自販機やドリンクサービスあるが不足が否めません。アイス、軽食、日用品買えると良い。
でもコンビニ需要がなさそうな場所なので仕方ないかも。
道の駅以降お店がないため、事前買い出ししてチェックインをおすすめします。
ホテルから車20分はかなり面倒。
非日常はこの旅のゆっくり過ごすと言ったコンセプトでとても合致したものでした。
アメニティは困りはしないが、身体を洗うスポンジあると嬉しい。
お風呂も綺麗に整備されてます。折角の絶景が見れないのが残念。
お部屋やエレベーターホールから見える景色はとっても素晴らしい。
お部屋も整備されとても綺麗でした。
団体客避ける為、部屋ランクあげた為か、とても静かに過ごせました。浴衣も紺+紫帯で素敵です。
夜ラウンジは一部の海外の方が占有して騒いでいたのが残念でした。
8階専用などで夜ラウンジあると嬉しい。
お食事はビュッフェで種類も多く、夕朝食文句なし。お腹に余裕あればもっと食べたいくらいです。
夕食は混雑するため、開始時間前に並んで正解です。時間制限なく、自由席な為好きな席でゆっくり食事を楽しむことができました。
ビュッフェの周りもスタッフの方が巡回して綺麗な状態を維持したり、お料理がなくならないように交換したり配慮が伺えます。
朝食のパンケーキとても美味です。
9時から順次片付けが始まりますが、事前に声をかけてくださり、少しずつ片付けられるのでとてもありがたいです。
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投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
売店、自動販売機、アメニティの品揃えにつきましては、頂戴いたしましたご意見を参考に、今後のサービス内容改善の課題として検討させていただきます。
ホテルからの眺望やご滞在頂いたお部屋、大浴場、お食事についてはご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
ラウンジ等、公共スペースでの外国人団体のお客様のマナーにつきましては、旅行会社様や添乗員様を通して注意喚起を行っては参りましたが、ご指摘の通り行き届いておりませず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後におきましては、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、環境改善に尽力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当