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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.90
  • 食事4.09

総合1

やまと01211105さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

やまと01211105さん [50代/男性] 2024-06-18 21:15:05

ラウンジの担当が最悪。逆が行っても挨拶もなし、混んで座らなくても案内もなし。こんな担当ならAIにでもしたほうがよい。
子供が帰省してどうだったとか、ラグジュアリーを求めてきている客の前で話することではない。
洗い物すればガダガタ大きな音。
どういうとこで客のニーズを満たすのかを全く理解していない。
フランス系なのだろうが、これでは流行らないわ。全体的に考え直すべき。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-06-20 11:07:44

やまと01211105 様
この度は私どものホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ラウンジのスタッフの私語や対応の悪さにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は、私どもにとって大変重要かつ早急に改善すべき課題と認識しております。全てのお客様に快適で心地よい環境を提供できるよう、今回のご指摘を重く受け止め、スタッフへの注意喚起、並びに教育を強化し、お客様対応の品質向上に取り組んでまいります。
もし、機会をいただけるようでしたら、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、再訪をご検討いただけますと幸いです。貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】