楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.05
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.89
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-23 14:47:58

景色が良く部屋も過ごしやすかった。お風呂にタオルを持っていくのがちょっと面倒
ろびーはシンプルで良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2024-06-23 15:41:53

投稿者 様

この度はメルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠に有り難うございます。

お部屋からの眺望や快適さ、ロビーの雰囲気にご満足いただけたとの事で、光栄至極に存じます。

しかしながら、大浴場へのタオル持参制がご不便だったとの事、大変申し訳ございません。
当ホテルではエコのための取り組みとして、タオルはお一人につき一枚ずつご用意し、大浴場には追加のタオルを置いておりません。
タオルのクリーニング回数を減らす事で、水資源やエネルギーの節約につなげ、環境保全に努めている旨ご理解賜れれば幸いでございます。
もちろん、追加のタオルが必要な場合はフロントで仰っていただければお渡しいたしますので、お気軽にお申しつけください。

今後も多くのお客様に泊まって良かったと思っていただける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいります。
次回も是非当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を《素泊まり・ラウンジアクセス付》
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】