楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1645件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.95
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.80
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 16:09:00

1月18日に、娘家族とフォースの部屋に宿泊しました。
まず、フロント対応の悪さ!笑顔無し。サービス精神を持ち合わせていないのか?
部屋のベッド下に7~8㎝位の白いぬいぐるみが落ちていました。
又、冷蔵庫の中には、毛が。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年02月01日 14:23:57

この度はHotel&Resorts KYOTO-MIYAZUをご利用頂き
誠にありがとうございます。

チェックインの際は不快な対応になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の件に関しましても
清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃担当と共に今後同様の事が無い様チェックインの際のご案内方法の改善、清掃後の確認の強化に努めてまいります。

またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

Hotel&Resorts KYOTO-MIYAZU
フロントマネージャー 古橋由季

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】京都の恵みディナーバイキング☆皆でワイワイ!温泉&ビュッフェを楽しむ天橋立ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】4名まで泊まれる■角部屋洋室フォース■36.5平米■】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 21:03:15

作り立てのステーキっていいながら さきにつくっておいて 皿に乗せてるだけだから 全部冷たい。 熱いものは熱いうちに食べたいと 思ってるのに これでは、、。。コックさんに あついのを 下さいといいたんですが 全部同じぐらいという返事。。なにかとやりようがあると 思いますが これでは どうしようもないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年12月29日 16:47:29

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ホテル&リゾーツ京都宮津 楠

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF☆季節の京都の恵みを楽しむファミリーバイキング!牛肉ステーキも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりステイ■洋室ツイン+ソファベッド■36平米■】

風呂3

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 20:43:59

予約時には判ってはいたが、部屋の風呂はシャワーのみでバスタブがなく、やはり残念であった。また風呂とトイレは段差があり、使用しずらく高齢者には危険でもある。夕食では本来温かい料理の一部が、冷めた状態で提供されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年11月06日 09:01:50

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂いた通り、当館今年で25周年を迎え、客室などではご意見を多くいただいております。長期の計画を立てる形にはなりますが、ご意見をもとに改善を行ってまいりたいと存じます。
お食事つきましては、ご指摘をもとに早急に改善を行います。今回ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ホテル&リゾーツ京都宮津 楠

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムプラン×和食】美味美食☆料理長こだわりの夕食に舌鼓!選べる朝食♪【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】最上階天橋立側洋室◆スーペリアリゾート◆36平米◆】

風呂3

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 18:17:56

初めての利用しました。
今の時代どこにいても外国の方が大勢きてますが、マナーやルールもあったもんじゃないエレベーターも並んでるいても割り込んでくるし大声で話してるし着くなり不快でした。全ての人がそうじゃないですけど・・
特に食事が良いとか何か良い事もないんで、次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年11月06日 09:05:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ホテル&リゾーツ京都宮津 楠

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF☆季節の京都の恵みを楽しむファミリーバイキング!牛肉ステーキも♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】天橋立側眺望確約■日本三景ツイン■36平米■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 21:57:53

チェックイン時に団体客がいることを何もいってくれなかったので、お風呂、朝食ともとてもいやな思いをした。
同じ系列のべつのホテルに泊ったときは、スタッフから「団体がいるので混む時間がある」とおしえてもらえ、時間ずらしてストレスを感じなかったが、今回はまともにぶつかってしまい非常にストレスをかんじた。

バイキング会場での案内も無く、トレーを置いてある場所もわかりにくいし、丸く設置してあるので列に並ぶことも難しく、イライラした。
従業員の案内、説明等がまったくないことが一番気に入らなかった。
たくさんのお客がいるときにただ見てるだけ!はおかしいでしょ?

部屋に館内案内の冊子は無く、非常口の案内はドアに貼ってあるだけ(スタッフからの口頭の説明ももちろん無!)
大きなホテルなのに館内案内が部屋に無い!なんて不親切すぎる!
ここでは非常時の対応はいったいどうするのだろうか

団体さんがたくさんいたみたいだけど、何かあったときは危ないホテルだとおもいますね。「

部屋の布団の敷き方の気に入らなかった
4人分の布団が重なっていて、使いにくい。

全体的にみて、団体客のことしか考えていないみたい
個人客の気持ちを考えているようには感じない
ようはスタッフの考え方かもしれないが、とてもおざなりな対応をされたように感じている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2019年10月09日 08:58:05

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ホテル&リゾーツ京都宮津 楠

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】直前予約OK★種類豊富なビュッフェで一日元気!チェックアウトは最長11時♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】たたみのお部屋でのんびり●和室・天橋立側●10畳●】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ