楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1724件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:1724件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地3.94
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.56
    • 風呂3.76
    • 食事3.62
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 09:15:23

    ホテルの空間や、お風呂はよかったです。
    食事は朝夕バイキングだったんですが、内容は非常に残念でした。GO TO TRAVELでお安く泊まれましたが、本来の金額で考えると、食事に関しては、品数少なく、金額に見合わない内容であったと感じました。そんなことよりも、運営側の気配りが少々欠けていたと感じます。(例えば、品でとろろがあるのに、近くに取皿がない。大根おろしがあるのに、近くに醤油がない、ましてや自分が食事するテーブルすらない等)
    ホテル側も大変な時期であると思いますが、いち利用者の意見となります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年11月08日 16:52:25

    投稿者 様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    お食事に関しましては、お口に合わなかったとのご指摘を受け、頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいりたいと思います。
    ご期待いただきましたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。これからもお客様目線に立った、心地よいサービス・施設でお出迎え出来ますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    頂いたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    営業支配人 相羽 栄志

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】《ニュースタイル》京都の恵みバイキングプラン!日本三景「天橋立」を臨むホテルへ!
    ご利用のお部屋
    【●和室10畳●(禁煙)※当面の間お布団敷きはセルフです。】

    立地5

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月28日 16:12:59

    全体的期待外れでした次は泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年10月04日 13:20:49

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    営業支配人 相羽 栄志

    ご利用の宿泊プラン
    《ニュースタイル》京都の恵みバイキングプラン!夏の旅行は「天橋立」を臨むリゾートホテルへ!
    ご利用のお部屋
    【【4名まで宿泊】■角部屋洋室フォース■36.5平米■(禁煙)】

    立地4

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 16:36:28

    一人前の食事量が多く感じるようになったため、今回初めてバイキングで宿泊しましたが、バイキングの内容・品数が乏しくとてもガッカリしました。
    旅行は食事が楽しみでもあるので、本当に残念です。
    部屋からの眺めは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年10月28日 07:59:28

    投稿者 様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    夕食の量につきまして季節のものを少しずつ丁寧に仕上げ、一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・お食事でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は大変申し訳有りませんでした。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    営業支配人 相羽 栄志

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】《ニュースタイル》京都の恵みバイキングプラン!日本三景「天橋立」を臨むホテルへ!
    ご利用のお部屋
    【【天橋立眺望確約♪】■日本三景ツイン■36平米■(禁煙)】

    立地2

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 15:18:41

    11月28日に宿泊しました。
    立地は、ポツンと一軒家的な場所でしたが、のどかで味がありました。
    ホテルはとても綺麗で、広く従業員の方も、しっかりと教育されてると感じました。
    部屋も広く、綺麗で景色も天橋立がよく見え良かったです。
    ただ、本当に料理は最低、最悪な物でした。
    夕食の蟹は姿ゆでは、普通の冷凍物でしたが、後の料理は最悪ばかりで
    『なんじゃこれは?』てばかりでした。そして不味い。朝もビジネスホテルなのか?と思える物ばかりでした。
    goto割引じゃなければ、頭に来る程、ひどいです。
    せっかく、蟹を楽しみに行ったけど、もう少しお金を出して、他の旅館にしたら良かったと後悔しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年12月04日 13:29:16

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
    お料理に関しまして、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご意見を料理長と共有し、お客様にご満足頂けるお料理を提供できるよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    ホテル&リゾーツ京都宮津

    営業支配人 相羽 栄志

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFF!冬の味覚「蟹」をフルコースで愉しむ!【デラックス蟹プラン】
    ご利用のお部屋
    【【天橋立眺望確約♪】■日本三景ツイン■36平米■(喫煙)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ