楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.06
    • アンケート件数:1952件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.00
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂4.03
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月12日 06:43:27

    素泊まりで1泊利用しました。
    禁煙ルームを予約したのですが、通された520号室は部屋に入るなりタバコ臭がしました。フロントに申し入れ、代わりに案内された517号室も同様。スタッフに聞くとやはり、6年程前までは喫煙ルームとして使われていたようです。
    別のホテルをあたるにも遅い時間だった為、仕方なく宿泊しましたが、全国色々な旅先で宿泊してきてこんなことは初めてです。
    せめて、予約サイトの説明文に過去喫煙ルームだった旨を書き加えるなり、当日の昼間に電話で説明するなりの対応はあって然りです。

    臭いのせいで、滞在中は終始不快でした。
    部屋からの眺望は素晴らしいですが、それだけです。
    再訪はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年06月19日 12:52:38

    投稿者様

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋の件では、ご不快な思いと大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました客室につきましては再度入念に点検を致しました。

    客室清掃時に異臭を含めまして、設備の点検をしており、不備があれば該当の客室を販売停止にする等、対応をしておりましたが、今回、配慮が十分に行き届いておらず、このような結果となり、誠に申し訳ございません。

    日々の清掃時の入念な点検の実施、そして万が一、客室を変更するような事案が発生した場合は、変更先の客室においても改めて設備の確認をした上で、お客様をご案内する事を徹底して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    営業部長 相羽 栄志

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!《素泊り》直前予約OK♪ゆとりのチェックアウト11時
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月24日 22:41:49

    楽しみにしていたカニ食べ放題、写真のような身入りで殆ど食べることができませんでした。今まで食べたカニの中で最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年02月06日 13:00:21

    投稿者 様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝致します。

    食べ放題の蟹足について、残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。提供前に厨房にてランダムに蟹足の品質チェックを実施しておりますが、個体によって品質にバラつきが出てしまい、一部、ご指摘いただきましたような蟹足を提供してしまいました。
    引き続き品質チェックを続けて少しでも改善できますよう尽力して参ります。
    この度は、申し訳ございませんでした。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    料飲支配人 中川 泰一

    ご利用の宿泊プラン
    【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】冬の味覚“蟹”も食べ放題♪贅沢バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【【天橋立眺望】洋室ツイン《36平米》【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月23日 20:57:15

    カニ食べ放題バイキングが最低でした。
    カスカスのカニで、身がほとんど入っておらず、金額UPしている意味不明です。
    いろいろなところでカニバイキングを経験してはいるが、過去最低で2度と申し込まない。
    朝、夕食ともにバイキングの内容レベル低すぎです。
    宿泊日は普通なのに・・・愉快リゾートにも劣る。
    昼の観光の良い気分がだいなしでした。
    自販機も故障中や、故障中と書かれてないのに、1000札が入らない。
    コロナ感染者は減ったとはいえ、座席が近く密、ビニール手袋を付けるように言われたが
    その他の事に気を付けるべきでは?
    リゾートホテル?大きな疑問が残る宿泊施設でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年11月30日 12:06:52

    投稿者 様

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    かに食べ放題の蟹足は蟹の旨味をより感じていただけますよう、「茹で」ではなく蒸した紅ズワイ蟹を使用しております。また提供前には厨房で品質チェックも実施しておりますが、お客様のお口に合わなかったとのことで誠に申し訳ございません。
    また、朝食・夕食共に満足のいくお食事内容では無かったとご指摘をいただき厨房スタッフを中心に鋭意改善に努めて参ります。

    今後もお客様に安心して快適にお寛ぎいただけますように感染症感染拡大防止対策に努め、サービスの品質向上に尽力致します。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    料飲支配人 中川 泰一

    ご利用の宿泊プラン
    【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】現地で最大5000円割引★カニ食べ放題バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【【天橋立眺望確約♪】■日本三景ツイン■36平米■(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月30日 11:20:25

    コロナ禍でも子供たちに楽しい思い出を作ってあげたくて、プールのあるこちらに宿泊させていただきました。プールも食事も子供たちは喜んでいました。
    ただ、せっかく楽しみにして行ったのに、チェックインの瞬間に最悪な気分になりました。フロントの男性スタッフの方の対応、もっのすごく悪かったです。笑顔もなし、何の説明もなく食事の時間もめんどくさそうに聞かれ、エレベーターの場所も聞かないと教えてくれない。挙句に顔も見ない。鍵を渡されたが何階かも言わず、部屋番号を見てこちらから〇階ですか?と聞いて「そうです」の一言。別件で主人も近辺情報の質問をしたのですが、「時間によるんじゃないですか」など不親切で怒りを通り越して驚いていました。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、フロントでこのような最悪な対応は初めてでした。本当に残念です。他の方は笑顔で気持ちの良い接客をしていただいたので、楽しい気分で帰れなかったのが心残りです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年09月02日 09:35:41

    投稿者 様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、ガーデンプールとお食事をお子様に喜んでいただけたとのことで、大変嬉しく存じます。

    しかしながら、チェックインの際、そして近隣情報についてお問い合わせをいただいた際に私共の対応に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    ホテルに来館されたお客様を最初にお迎えするフロント担当として、配慮が欠けていた対応であったと大いに反省しております。
    今後は、お客様に安心して快適にお寛ぎいただけますよう、改めてスタッフの教育を徹底致します。

    この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

    ホテル&リゾーツ京都宮津
    フロント責任者 古橋

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】《ニュースタイル》京都の恵みバイキングプラン!日本三景「天橋立」を臨むホテルへ!
    ご利用のお部屋
    【●和室10畳●(禁煙)※お布団敷きはセルフです】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    かず君21さんの ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    かず君21さん [60代/男性] 2021年08月13日 15:05:30

    このホテルの社訓。。。お客様の1分1秒を大切にしよう!
    のメッセージは、今一度フロントの社員に徹底をして欲しいです。
    それとは逆に、食事担当のスタッフは、キャパ以上のお客数の対応に
    本当に一生懸命に対応を頂きました。
    ありがとうございました。

    プラン名の、天橋立眺望確約は、そちら側と言うだけで
    全く嘘です。
    天橋立の眺望を期待して、宿泊される方は違うホテルにしましょう!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル&リゾーツ 京都 宮津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年08月16日 08:46:43

    かず君21 様
    この度は当館をご利用頂き、誠に有りがとうございます。
    お部屋の眺望がご希望に添えず、又上層階のお部屋のご案内もスムーズにできず、ご足労をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

    当館は横一文字に天橋立を望む眺望で、冬に雪が降った時は雪景色の天橋立も望んで頂け、違った趣を楽しんでいただけます。また、天気の良い日は天橋立に沈む夕日もご覧いただけます。
    今回の件を真摯に受け止め、今後はこのような件がない様、プラン内容も社内で検討の上、改善に努めさせて頂きたく存じます。

    またのご来館、お待ちしております。


    フロント担当 古橋

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】直前予約OK☆種類豊富なビュッフェで朝から元気!ゆとりのチェックアウト11時♪
    ご利用のお部屋
    【天橋立眺望確約●和室10畳●(禁煙)※お布団敷きはセルフです】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ