楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

筑後川温泉 桑之屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.95
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂4.74
  • 食事3.94

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 筑後川温泉 桑之屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-29 13:09:37

避密の旅を利用しました。
予約完了後、折返連絡を頂いた際、電話口の男性の対応がよく訪れることが益々楽しみになりました。
避密の旅のチケットの購入がスタートしたので、電話で色々とご相談しました。※幼児や小学生がいたので、いくら分のチケットを購入すればよいか等、問合せをした次第です。

この時も先日の電話と同一人物でしたが、別人かと思うほど、前回の感じのいい対応とは異なり、その時の対応に不安を感じたので問合せの内容を記録してチェックインを迎えます。

チェックイン時に料金を伺うと、予約時の不安は的中、電話で再三確認をしたはずなのに、料金に相違有。

30分以上待たされた挙句、追加のチケットを1万円分購入するように言われました。話になりません。

その後も人手不足なのか別の業務を平行して行っている様子です。
痺れをきらせて、部屋で待たせていただくことを告げ、一旦客室に。。。

一時間前後待って、客室に説明に来ていただきました。
こちらはそういう説明は一切してないが、お客のあなた方がそのように解釈されたようなので、今回はその内容でOKです。
自分たちに一切のミスはないとはっきり申し上げられたあと、ご満喫くださいと言って部屋を出ていかれました。
驚愕です。
私は対応に不安があり、問合せの内容をしっかり記録に残していたのに!です。
更には、夕食時、お座敷にガラスの破片が何個か落ちており、たまたま踏んだ私の足の裏は流血。中居さんに伝えてもカットバン持って来て軽く詫びられ終わり。
子供たちが踏まなくてよかったと思うしかありません。
更に続きます。
注文は聞いてもらえないどころか、料理を半分ほど食べ終えてもなお、依頼していたお水も出てこない。更にご飯は頂けるのか確認すると「あ、いります?」の回答。
くださいと伝えても一向に出てこず、炊飯器が遠くに見えたのでセルフで注ぎに行きました。
こんなにひどい経験は初めてです。
唯一満喫できたのは、温泉のお湯、これだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】会場食◆スタンダード1泊2食付プラン★家族湯1回無料特典付!★
ご利用のお部屋
【和室京間10畳】