楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルなみのクチコミ・お客さまの声
総合5
12月1日~2日にお世話になりました。ツインで予約していましたが、通された部屋がベッドが1台しかありませんでした。何かの手違いで、もう1台を入れ忘れていたようです。しかし、フロントに申し出るとすぐに部屋の変更をしていただきました。迅速な対応ありがとうございました。朝食の件でひとつ。朝食券にはドリンクバーは無料と記載がありましたが、ドリンクバーのところには有料の旨が書いてあったので、一瞬ドキッとしました。直後に理解できましたが、そのあたりを分かりやすく書いていただくとよいかもしれません。それ以外には何も言うことはありません。食事や風呂は大変満足しました。また、インターネット環境も整っており、大変助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご宿泊ありがとうございます。お客様には、お部屋、朝食のドリンクバーの件共にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。すぐに改善に取り組みます。次回ご宿泊の際にはもっとお喜び頂けるよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
ホテルなみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
12月1日~2日にお世話になりました。
ツインで予約していましたが、通された部屋がベッドが1台しかありませんでした。何かの手違いで、もう1台を入れ忘れていたようです。しかし、フロントに申し出るとすぐに部屋の変更をしていただきました。迅速な対応ありがとうございました。
朝食の件でひとつ。朝食券にはドリンクバーは無料と記載がありましたが、ドリンクバーのところには有料の旨が書いてあったので、一瞬ドキッとしました。直後に理解できましたが、そのあたりを分かりやすく書いていただくとよいかもしれません。
それ以外には何も言うことはありません。食事や風呂は大変満足しました。また、インターネット環境も整っており、大変助かりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご宿泊ありがとうございます。
お客様には、お部屋、朝食のドリンクバーの件共にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
すぐに改善に取り組みます。
次回ご宿泊の際にはもっとお喜び頂けるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。