楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルなみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルなみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.53
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.84
  • 食事4.38

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

akomomo816さんの ホテルなみ のクチコミ

akomomo816さん [60代/男性] 2016-03-29 13:48:29

夕食を都合により夫婦別々で食事をしましたが、先に食べた私の食事は美味しくいただきましたが、
後から食べた妻の食事にはメインの豚セイロ蒸を出すのを忘れていて、何も知らない妻はそのまま
出されたものだけで食事して部屋に戻ってきました。部屋で食事が話題になって、メインのおかずが
出されていないことに気づき、フロントを通してレストランに苦情を言いました。
レストランからお詫びの電話があり、デザートを持ってきてくれましたが、小さなお菓子が2個入って
いましたが、嬉しいはずはありません。せっかくの旅で楽しいはずの食事を台無しにするような
不手際をするレストランってあまり聞いたことありません。普通では考えられないようなことを
しておきながら、お詫びも適当なもので処理しようとしてましたので、非常に不愉快でしたが
もうこれ以上の苦情は言いませんでした。
レストランの従業員のみなさんのレベルが低すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルなみ 2016-04-02 09:54:52

この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回、レストランの不手際でお客様の楽しい旅のお食事を台無しにしてしまい
申し訳ございませんでした。

またスタッフの対応の悪さで、お客様を不愉快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様からの意見を紳士に受け止め
ホテルスタッフの再教育を早急に致します。

本当に、申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【二食付】♪部屋数限定 格安 プラン 夕食【梅】♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン 無線LAN接続可能】
akomomo816さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ