楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルなみのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食付きで5泊朝食の内容は満足。ただ、マスクなしでのご飯 味噌汁などのバイキング方式で盛り付ける客がチラホラ。フロントに報告すると、対応します。との事。なーんにも変わってないやんけ!コロナ禍での。せめて来た客にご飯よそうときにだけでもマスクするように注意しろよ!綿棒なんかいらんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルなみにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食内容にご満足いただきありがとうございます。今後ともご利用いただければ幸いです。マスク未着用のお客様に関しまして不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。フロントにてマスクの着用をお願いさせていただいておりますが、再度チェックイン時や、レストラン利用時には必ずお伝えするよう従業員教育を行いました。館内の注意書きの数も増やしてお客様にご理解、ご協力をいただけるよう改善いたします。お忙しいところご投稿いただきましてありがとうございました。またお越し頂ける日をお待ちしております。
ホテルなみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
朝食付きで5泊
朝食の内容は満足。
ただ、マスクなしでのご飯 味噌汁などのバイキング方式で盛り付ける客がチラホラ。
フロントに報告すると、対応します。との事。
なーんにも変わってないやんけ!
コロナ禍での。
せめて来た客にご飯よそうときにだけでもマスクするように注意しろよ!
綿棒なんかいらんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルなみにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
朝食内容にご満足いただきありがとうございます。
今後ともご利用いただければ幸いです。
マスク未着用のお客様に関しまして
不快な思いをおかけして
申し訳ございませんでした。
フロントにてマスクの着用をお願いさせていただいておりますが、
再度チェックイン時や、
レストラン利用時には
必ずお伝えするよう
従業員教育を行いました。
館内の注意書きの数も増やして
お客様にご理解、ご協力をいただけるよう
改善いたします。
お忙しいところご投稿いただきまして
ありがとうございました。
またお越し頂ける日を
お待ちしております。