楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルなみのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
設備はスーパーホテルチェーンと同等。しかし、備え付けのシャンプーやソープがかなり低質。自販機は飲み物だけ。※氷結が250円もする。500メートル先の酒屋で140円だった。館内の案内がエレベーターにも何処にも無い、フロントに聞くと引き出しの中にあると・・・普通直ぐに目に付く所に置いてるよね。チェックインのときには何も説明が無い、カードキーなのだが使い方の説明どころかチェックアウトの時間や入浴時間の説明も何も無い。ただ金額を言われるだけ。近年に無いフロントの最悪対応のホテルです。【ご利用の宿泊プラン】禁煙シングルツイン(オーシャンビュー)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。フロントの説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様に満足してもらえます様にスタッフ一同努力してまいります。また熊野市にお見えの際はホテルなみをお願い致します。
ホテルなみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
設備はスーパーホテルチェーンと同等。しかし、備え付けのシャンプーやソープがかなり低質。自販機は飲み物だけ。※氷結が250円もする。500メートル先の酒屋で140円だった。館内の案内がエレベーターにも何処にも無い、フロントに聞くと引き出しの中にあると・・・普通直ぐに目に付く所に置いてるよね。チェックインのときには何も説明が無い、カードキーなのだが使い方の説明どころかチェックアウトの時間や入浴時間の説明も何も無い。ただ金額を言われるだけ。近年に無いフロントの最悪対応のホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルツイン(オーシャンビュー)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。フロントの説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様に満足してもらえます様にスタッフ一同努力してまいります。また熊野市にお見えの際はホテルなみをお願い致します。