9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月21日 23:12:56
-
歯ブラシが口臭くさい。明らかに使い回しをしている。私は医師ですが滅菌というのはそんな簡単なことではありません。ちょっと洗っただけでは細菌や臭い物質は除去できませんよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルなみ 2020年03月26日 17:26:42
-
この度はホテルなみをご利用いただきありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
当ホテルのアメニティ 歯ブラシにつきまして
貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
早速歯ブラシメーカーに商品の安全確認を
依頼いたしました。
この度は大変不快な思いをお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
他のアメニティに関しましても品質を確認してまいります。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ayaatton55さんの ホテルなみ のクチコミ
- ayaatton55さん [40代/男性] 2013年04月01日 18:54:58
-
今回2回目の利用でしたが、前回素泊まりだった為今回は2食付きの松をお願いしました。
当日わざわざ夕食の開始時間の確認の連絡を頂き、釜めしも自身で炊くかホテル側で用意するか、選択させて頂きましたので用意してもらう方を選びました。が、時間になり食堂に行くと釜めしは冷める程前に炊けていた様で(炊ける際に出る吹きこぼれの跡が乾いていました)したし、刺身も乾いていました。昼ごはんで寄った獅子岩の向こうにある食堂の方がずっとましでした(あえて、名前は出しませんが。)
朝食もたいして特化される物もありませんでしたので前回通り素泊まりで十分だったと後悔しました。また利用する事が有れば迷わず素泊まりにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルなみ 2013年04月02日 06:08:47
-
この度、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないようフタッフに指導をし、スタッフ一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ■二食付・松■熊野古道へ♪アクセス便利de送迎付き☆安心してご滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツイン】
部屋4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 14:27:52
-
チェックアウトの時間は10時と聞いておりましたが、当日、急遽9時に変更としたので、直ぐに退室する旨、急かされ慌ててさせられました。
フロントの方もあまり誠意が感じられず、あまり気持ちの良いものではありませんでした。折角の楽しい旅が後味悪いものとなり残念でした。大変申し訳ないですが、サービス、対応振りといい、他と劣るためこの様な評価とさせていただきます
【ご利用の宿泊プラン】
■素泊まり■@4500円~■コンビニすぐそこ!最終INは24時!
■禁煙■ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルなみ 2010年09月21日 16:05:25
-
この度はホテルなみをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご返事の方が遅れてしまい誠に申し訳御座いませでした。
お客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
今後、この様な事はない様サービスの向上をスタッフ一同努めて参ります。
又、熊野市にお越しの際はホテルなみを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■@4500円~■コンビニすぐそこ!最終INは24時!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ツイン】
部屋3
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 06:51:02
-
朝食付きで5泊
朝食の内容は満足。
ただ、マスクなしでのご飯 味噌汁などのバイキング方式で盛り付ける客がチラホラ。
フロントに報告すると、対応します。との事。
なーんにも変わってないやんけ!
コロナ禍での。
せめて来た客にご飯よそうときにだけでもマスクするように注意しろよ!
綿棒なんかいらんから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルなみ 2020年12月06日 13:09:48
-
ホテルなみにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
朝食内容にご満足いただきありがとうございます。
今後ともご利用いただければ幸いです。
マスク未着用のお客様に関しまして
不快な思いをおかけして
申し訳ございませんでした。
フロントにてマスクの着用をお願いさせていただいておりますが、
再度チェックイン時や、
レストラン利用時には
必ずお伝えするよう
従業員教育を行いました。
館内の注意書きの数も増やして
お客様にご理解、ご協力をいただけるよう
改善いたします。
お忙しいところご投稿いただきまして
ありがとうございました。
またお越し頂ける日を
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルツイン】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
れおくん0915さんの ホテルなみ のクチコミ
- れおくん0915さん [50代/男性] 2020年11月02日 20:13:16
-
立地も景色もいいのでこれまで7.8回利用しました。
ですが今回、Go to で混み合うのもあり、夕食は団体客の端にポツンと座らされ全部一気出しで 早く済ませろと言わんばかりの不快サービス、バイトなのか大勢の食事係は楽しそうでした。妙に盛り上がってたように見えました。
とても不快な思いをして 2食付きだけど朝食はもう食べずに早々に帰りました。
これまで好きで通いましたが もう使うことは無いです。
こんな対応だと景気対策が終わったら個人客は離れるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルなみ 2020年11月03日 07:56:13
-
いつもホテルなみをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ですが今回はお客様に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
時期によってはお一人様席をご用意させて
いただいております。
また提供方法もお客様のお気持ちをくみとれず
申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を
スタッフ一同で話し合いをし
改善してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しいところご投稿いただきまして
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付】 朝食・松 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 14:30:15
-
スタッフの間違い多くて最後は呆れて怒る気にもなれず。素人丸出しの対応。観光の年寄りが大勢来ていたが物凄く煩かった。仕事ではちよっと。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルなみ 2016年07月01日 16:11:57
-
この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフの教育不足によりお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
早急に、スタッフの再教育を徹底します。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付】 朝食・梅 ビジネス応援 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月25日 18:16:14
-
オーシャンビュー(千円UP)部屋に宿泊しました。
食事時間を確認してから食堂へ向いましたが、15分以上待たされた上に、舟盛りのお刺身の中に異物(金タワシ:スチールウール片)が入っていて、もし誤って食べていたらと思うと恐ろしかったです。(ドリンク代を引いてくれただけで板場から謝りにも来てもらえなかった。)
食事後、支払おうとすると飲んでもいないビール3本が過剰請求されていて、その訂正に待たされ、違うレジ係員に代わったものの2人ともそのレジ機に対応できず、余りにも長く待たされるので、部屋にレシート(明細票)を持ってきてもらう事にしました。
部屋で待ちましたが30分程待たされて、結局、大浴場に入る時間がなくなり最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルなみ 2010年10月03日 15:37:48
-
この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、お客様には異物混入等々、従業員の対応で大変不愉快な思いにさせました事申し訳ございませんでしたスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がない様、全従業員に再指導(安全、衛生、接客)してまいりますので機会を頂戴できる様でございましたら是非ご利用頂きたいと存じます。今後共ご愛顧たまりますようお願い申し上げます。
お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。ご返事が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■熊野みかく■グルメな方必見♪@11300円~でお財布も安心☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 00:16:54
-
綺麗な部屋に見えました。いろんなホテルに泊まりましたが部屋にもレストランにもゴキブリが登場したのは初めてです。掃除してないのでしょうね。
【ご利用の宿泊プラン】
■素泊まり■@4500円~■コンビニすぐそこ!最終INは24時!
■禁煙■シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルなみ 2010年10月03日 12:48:43
-
この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
お客様に快適にご利用頂けます様日々のメンテナンスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、機会を頂戴できるようでございましたら是非ご利用いただきたいと存じます。今後共ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お返事が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■@4500円~■コンビニすぐそこ!最終INは24時!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
フロントでの受付時に夕朝食プランで予約したにも関わらず、食事のメニュー表を提示され選択させられました。こちらが予約内容を話し出すと言葉を濁して返事がありません。夕朝食プランでの予約が素泊まりプランで処理されているようでした。それなら説明と謝罪はするべきではないのか、客を馬鹿にしているようでとても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する