設備・アメニティ1
をやぢ1さんの ホテルなみ のクチコミ
- をやぢ1さん [60代/男性] 2022年10月22日 21:55:32
-
自分、どっちかというと反マスク派なんですが、マスク依頼のあるとこではマスク装着します。
この張り絵ですが、ごはん食べながらでもビール飲みながらいつもマスクしろと強制されてますよね。
理論的に変ですが、今の日本で飲食中はマスクしなくてもいいこといなってます。
なぜこんなもん貼ってるんですかね。
で、ファンの音がうるさいとフロントにクレームいれたわけでしたが、クレームしてもどうにもならん話。
部屋の風呂にはいろうかと、湯加減がロックされてる普通の状態でお湯はったらおもいっきりぬるかったです。
まあいいかと、シャワーを浴びようとロックを解除して熱くしたんですが、熱くなったり冷たくなったり不安定でした。
確認しといてください。321号室。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルなみ 2022年11月23日 12:59:13
-
この度は、ホテルなみをご利用頂きありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
お食事会場の張り紙や、お部屋の不備に関して、お客様の気分を害してしまい。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 漁港直送の魚をお刺身に♪ 【梅御膳】夕朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月21日 23:12:56
-
歯ブラシが口臭くさい。明らかに使い回しをしている。私は医師ですが滅菌というのはそんな簡単なことではありません。ちょっと洗っただけでは細菌や臭い物質は除去できませんよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルなみ 2020年03月26日 17:26:42
-
この度はホテルなみをご利用いただきありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
当ホテルのアメニティ 歯ブラシにつきまして
貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
早速歯ブラシメーカーに商品の安全確認を
依頼いたしました。
この度は大変不快な思いをお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
他のアメニティに関しましても品質を確認してまいります。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 14:30:15
-
スタッフの間違い多くて最後は呆れて怒る気にもなれず。素人丸出しの対応。観光の年寄りが大勢来ていたが物凄く煩かった。仕事ではちよっと。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルなみ 2016年07月01日 16:11:57
-
この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフの教育不足によりお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
早急に、スタッフの再教育を徹底します。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付】 朝食・梅 ビジネス応援 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ1
ハーマー283さんの ホテルなみ のクチコミ
- ハーマー283さん [40代/男性] 2012年11月11日 14:19:46
-
オーシャンビューではなかったですが、部屋も広く、設備も良かったです。空気清浄機や消臭すプレイもありいいです。
ただ、前の人が使った歯ブラシが袋を少し破っておいてあり、掃除の方は新品だと見逃したのでしょうね。それだけが不満でしたが、あとはいいです。
会員にもなったので、また、利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルなみ 2012年11月11日 18:58:56
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシに関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳御座いません。
今後、このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付■和食・洋食選べる朝は、沢山食べて元気にGO
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月21日 19:15:39
-
設備はスーパーホテルチェーンと同等。しかし、備え付けのシャンプーやソープがかなり低質。自販機は飲み物だけ。※氷結が250円もする。500メートル先の酒屋で140円だった。館内の案内がエレベーターにも何処にも無い、フロントに聞くと引き出しの中にあると・・・普通直ぐに目に付く所に置いてるよね。チェックインのときには何も説明が無い、カードキーなのだが使い方の説明どころかチェックアウトの時間や入浴時間の説明も何も無い。ただ金額を言われるだけ。近年に無いフロントの最悪対応のホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルツイン(オーシャンビュー)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルなみ 2010年01月22日 21:56:41
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。フロントの説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様に満足してもらえます様にスタッフ一同努力してまいります。また熊野市にお見えの際はホテルなみをお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルツイン(オーシャンビュー)】
oomaki.hiroさんの ホテルなみ のクチコミ
- oomaki.hiroさん [40代/男性] 2015年02月15日 13:58:13
-
チェックインが深夜になったが、丁寧に対応していただき、よかった。
部屋の中の設備は全く問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルなみ 2015年02月26日 09:12:52
-
この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いたお言葉を励みに、スタッフ一同今後とも日々精進いたします。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】♪部屋数限定 格安 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
oomaki.hiroさんの ホテルなみ のクチコミ
- oomaki.hiroさん [40代/男性] 2015年02月15日 13:57:08
-
チェックインが深夜になったが、丁寧に対応いただけて、よかった。
部屋の中の設備は全く問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルなみ 2015年02月26日 09:10:59
-
この度は、ホテルなみをご利用頂きありがとうございます。
又、貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】♪部屋数限定 格安 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月28日 21:31:25
-
2食付で部屋設備、景色、申し分無し。紀伊半島に来るときは、また利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル2食付
- ホテルなみ 2009年04月28日 22:32:52
-
当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。これからもお客様に喜んで頂ける様、従業員一同頑張って参ります。また熊野へお越しの際は是非ご利用下さいませ。お客様のご宿泊お待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月23日 12:52:27
-
国道脇にあるので、迷わずに到着することができました。
お部屋の清掃もいきとどいており大変満足しております。
朝食の和食も美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙シングルルームA
- ホテルなみ 2009年03月24日 16:47:06
-
この度はホテルなみをご利用いただきまして誠にありがとうございます。オープンしたばかりで、従業員一同、拙い点が多々あると思いますが、お客様にご満足頂ける様、努めて参りますので、これからもホテルなみをご利用よろしくお願い致します。
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
太平洋に面した高台に立地しており、部屋、大浴場、食事処からの眺望が抜群!
部屋はとても広く、一人用簡易ソファも設置されるなど非常に快適!
夕食は割合簡素な定食だったが、朝食バイキングは品数・質とも充実しており、大満足!
お風呂は貸切状態だったこともあり、海を見ながら快適な入浴に思わず長湯してしまった。
従業員のみなさんの接遇も良好でしたが、唯一、有料放送に不備あり。
午後5時、チェックイン後にカードを券売機で購入し、しばらく利用できていたが、午後11時頃、突然「有料放送(サービス中)」の表示に変わり、じきに強制終了してしまった。再度カードを入れても「使用済みカードです」と表示され、再起することはなかった。説明書きでは、有料放送は一度カードを購入すれば翌朝10時のチェックアウトまで有効とのことであったが、不意に途中で切られてしまい、納得できない。
せっかく施設・サービス面で大変優れているだけに、こうした不備で印象がガタ落ちしてしまうのは大変残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用ありがとうございます。
お食事、お部屋、大浴場満足いただけて良かったです。
有料放送に不備があったみたいで大変申し訳ございません。お泊りいただいたお部屋の不備なのか他の問題なのか原因が分からないので確認させていただきます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。