7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 08:24:53
-
年末だったせいか、若い(高校生のような)女性スタッフが言葉だけ丁寧なかんじで対応。もう少し気持ちを込めないと逆効果だ。それほど高級な応対を求めているわけではなく、普通に血の通った対応でいいのだが・・・、慣れないのでこうなったのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルなみ 2016年01月05日 20:04:35
-
この度は、ホテルなみをご利用頂きありがとうございました。
ホールスタッフの対応でお客様には、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なお言葉を参考にホールスタッフの教育にすぐに取り組みます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tamatyan2657さんの ホテルなみ のクチコミ
- tamatyan2657さん [60代/男性] 2012年11月12日 17:34:27
-
天気もよく海側の部屋を期待していたが,反対側。海側の部屋はおそらくたくさん空いていたはず。宿泊料金で「差」があるようだ。非常に残念。
さらに,朝食は「バイキング」だと良かったのだが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルなみ 2012年11月12日 19:29:57
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ビジネスマンプランはお部屋が山側となっており、お客様のご期待に応える事が出来ず申し訳ございません。
また、朝食に関しましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛煙家★ビジネスマンプラン【2食付7000円】出張にご利用ください。
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ビジネスルーム(シングル)】
食事2
華&さくらさんの ホテルなみ のクチコミ
- 華&さくらさん [50代/女性] 2020年12月16日 14:16:21
-
今回gotoトラベルでリーズナブルに宿泊出来ましたが、正規の金額で泊まる事は無いかなぁ。
お部屋は広く、熊野灘も綺麗に見えたのでそこだけは満足でした。
女湯は故障しているので部屋のユニットバス使用だったり、フロントの方研修中だったようですがクーポン券楽天トラベルさんに申し込んでください。とかとんちんかんな事おっしゃってました。姉妹ホテルにビジネスホテル河上さんって所があるんですが、そちらのフロントの女性の方凄く親切で姉妹店とは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルなみ 2020年12月24日 15:19:02
-
この度はホテルなみにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
女子浴場が故障中でご迷惑をお掛けいたしました。
現在修理を進めております。
修理完了いたしましたら、ホームページ上で
お知らせさせていただきます。
また研修中のスタッフが誤ったことを
申し上げ申し訳ございませんでした。
研修中スタッフには再度社員教育を行いました。
今後このような事がないようにいたします。
姉妹店のスタッフをお褒めいただき
ありがとうございます。
ビジネスホテル河上のスタッフに
伝えさせていただきます。
今後の励みになります、ありがとうございます。
大変勝手ではございますが
また熊野へお越しの際には
是非ご利用をお待ちいたしております。
お忙しいところご投稿いただき
ありがとうございました。
ホテルなみ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルツイン】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 02:13:50
-
熊野古道の一人旅で松本峠に近かったので、宿泊しました。
熊野市駅からお迎えの車を寄こしてくれました。
ホテルに入るとフロントの方が若い方からか、ホテルに入ると今時の若いかた向けの有線放送のBGMがガンガンに流れてます。ホテルの雰囲気として珍しいかなぁ。
部屋は綺麗で良かったと思います。
風呂は海が見れて良いです。
風呂の外に露天風呂があればよいのにと思いました。
さて、夕食ですが料理は料金的にもおいしかったと思います。
一人旅なので食堂は寂しかったかなぁ。
テレビなどがあれば良いのにと思いました。
その後、部屋でテレビで野球が見たかったので、
ビール飲みながら料理をテイクアウトしたいと注文したところ、
若い女性のスタッフが「はい、できます。」と言うので、
『串揚げ』、『さんまの蒲焼』などを注文しました。
若い女性スタッフが厨房の若いシェフに、
私の注文を伝えるところを聞きました。
すると、『部屋で食べるなよぉ』的な会話がかすかに聞こえました。
ちょうど、私の座った席は厨房に見えるところでしたので、
聞こえましたね。ちょっとムッとしましたので、
その若い男性シェフを睨みました。
睨んだからか、注文してから届くまで時間がかかりました。
さて、届いたらレジで若い女性スタッフに『箸は入っていない旨』を伝え、
さらに、部屋に帰って気づいたのだが、
『串揚げ』なのにソースも無く、
文句も言う気にもなれずそのまま食べました。
しかも、メガネかけた年配の女性スタッフが、
テイクアウトの料理を持って来て、
伝票を置いてきましたが、
「こちらは別料金なのでレジで精算してください」的な
事も言わなかったので、
てっきりホテルのチェックアウト時に支払うのかと思ったが、
若い女性スタッフから「普通は伝票を置いたら払うのではないですかぁ」と小馬鹿にされたように言われレジで精算しました。
総括しましと食堂のスタッフに、
どんなお客様であれ気を使うサービスをするべきでは無いでしょうか?
この事は世界遺産としてイメージが悪いです。
あまり、こういう苦情は言わないほうですが、
もう、泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
!”期間限定”! 格安禁煙シングル2食付- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルなみ 2009年05月05日 20:46:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳なく平身低頭心からお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しておりますが、このようなことはあってはならないことでございます。
貴重なご指摘を本当に有難うございました。そして重ねて不始末を心からお詫び申し上げますと共に、今後このような事がないよう真剣な立て直しをお約束申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【!”期間限定”! 格安禁煙シングル2食付】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
akomomo816さんの ホテルなみ のクチコミ
- akomomo816さん [60代/男性] 2016年03月29日 13:48:29
-
夕食を都合により夫婦別々で食事をしましたが、先に食べた私の食事は美味しくいただきましたが、
後から食べた妻の食事にはメインの豚セイロ蒸を出すのを忘れていて、何も知らない妻はそのまま
出されたものだけで食事して部屋に戻ってきました。部屋で食事が話題になって、メインのおかずが
出されていないことに気づき、フロントを通してレストランに苦情を言いました。
レストランからお詫びの電話があり、デザートを持ってきてくれましたが、小さなお菓子が2個入って
いましたが、嬉しいはずはありません。せっかくの旅で楽しいはずの食事を台無しにするような
不手際をするレストランってあまり聞いたことありません。普通では考えられないようなことを
しておきながら、お詫びも適当なもので処理しようとしてましたので、非常に不愉快でしたが
もうこれ以上の苦情は言いませんでした。
レストランの従業員のみなさんのレベルが低すぎると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルなみ 2016年04月02日 09:54:52
-
この度は、ホテルなみをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、レストランの不手際でお客様の楽しい旅のお食事を台無しにしてしまい
申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応の悪さで、お客様を不愉快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からの意見を紳士に受け止め
ホテルスタッフの再教育を早急に致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付】♪部屋数限定 格安 プラン 夕食【梅】♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン 無線LAN接続可能】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月21日 19:15:39
-
設備はスーパーホテルチェーンと同等。しかし、備え付けのシャンプーやソープがかなり低質。自販機は飲み物だけ。※氷結が250円もする。500メートル先の酒屋で140円だった。館内の案内がエレベーターにも何処にも無い、フロントに聞くと引き出しの中にあると・・・普通直ぐに目に付く所に置いてるよね。チェックインのときには何も説明が無い、カードキーなのだが使い方の説明どころかチェックアウトの時間や入浴時間の説明も何も無い。ただ金額を言われるだけ。近年に無いフロントの最悪対応のホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルツイン(オーシャンビュー)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルなみ 2010年01月22日 21:56:41
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。フロントの説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様に満足してもらえます様にスタッフ一同努力してまいります。また熊野市にお見えの際はホテルなみをお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルツイン(オーシャンビュー)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルなみ のクチコミ
チェックアウトの時、領収証を貰いたいと伝えたら、楽天から予約したものは、ホテルから領収証は発行出来ませんと言われた。楽天の方から領収証を貰ってくださいと言われました。そんな事は有り得ないと伝えたら、楽天の方に確認してくださいと言われました。それでこちらが怒ったら、フロントの女性が上に確認すると言い確認したら、領収証を発行してもらいました。非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルなみをご利用頂き、ありがとうございました。
スタッフの教育が行き届かず、お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させて頂いたスタッフには、厳重に注意し、スタッフ全員に今後、このような事がないよう、周知いたしました。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。